-PR-
解決済み

再生がうまく出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.75205
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

音声の再生がうまく行かず、音が飛んだり、びびったり
やたらに小さくなったりします。(REAL PLAYERの再生時も同様)
原因と対応(対策)方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

ご使用の環境がわからないのですが,
過去に私が経験したものとしては,
・CPUの負荷が高い
・メモリが少ない
・サウンドカードの省電力機能を使用している
・ネットワークの接続速度が遅い
などがあります。
同時に複数のアプリを使用している場合は,終了させてみてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

考えられるのは、レートが高くて転送が間に合わない。 PCのスペックがやたらと低い。(リソースが低くなってる。) データが壊れている。 レートがやたらと低い。 など、いろいろ考えられます。 自分の使っている環境なども記入した方が良いのでは?
考えられるのは、レートが高くて転送が間に合わない。
PCのスペックがやたらと低い。(リソースが低くなってる。)
データが壊れている。
レートがやたらと低い。
など、いろいろ考えられます。
自分の使っている環境なども記入した方が良いのでは?