• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDコピー機のドライブで自分で入れ換えたい

DVDデュプリケーターのドライブが劣化して不調なので 自分で入れ替えたいのですが、初めてなので、注意点、留意点があれば お願いします。、 1:1のコピー機ですが、書き込みドライブと読み込みドライブがありますが、 メーカーにコピー機を送ったところ、どちらも交換必要で18000円かかると言われました。 ちょっと高く感じるので、自分で入れ替えたいのですが、手順が分からないため お願いいたします。 DVDドライブは、初めに搭載されているものと同じメーカーのほうがいいですか。 以上、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

このような質問しなければならない質問者には無理です へたにあがくと余計な出費になります 費用と技術力量はトレードオフです