• 締切済み

力の限りゴーゴゴー!のエンディングの曲・・・

力の限りゴーゴゴー(もしかしたら笑う犬の冒険かも・・・)のエンディングの曲を教えてください。 男の人と女の人がキスしそうな距離で歌っているとのことなのですが・・・ よろしくお願いします。

noname#59167
noname#59167

みんなの回答

回答No.2

正直言って私にも分かりませんが、こちらで質問するよりも 音楽部門で質問した方がきっと即回答が得られると思いますよ。 何故なら私も音楽部門結構自信があったのですが、皆さんすごい 人結構居るので・・・・。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

笑う犬の方は、現在のエンディングは、 はっぱ隊の「yatta」という曲です。 はっぱ隊というのは、ウンナンのナンチャン、 ネプチューン、ビビるから生まれたコントのキャラクターです。その前は、つんくプロデュ-スによる、 ”EE JUNP”が担当していました。 EE JUNPは、男女のユニットで、男の子の方が、 モー娘の後藤真希さんの弟です。 何か、的を得ない回答ですが、参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 力の限りゴーゴゴー!のオープニング曲

    力の限りゴーゴゴー!のオープニングで流れている曲はなんですか?コア系です。もしかしたら、洋楽かもしれないのですが…。知っている人、宜しくお願いします。

  • 力の限りゴーゴゴーのOP曲

    力の限りゴーゴゴーのOP曲のノリのいい曲を教えてくださいお願いします。

  • フジTV「力の限りゴーゴゴー!」ハモネプで流れている曲について教えてください

    フジTV「力の限りゴーゴゴー!」のハモネプで、最初にネプチューンがこれから歌うグループの人たちとトークして、その後にそのグループの映像(?)を流しながらグループの紹介をするときに流れている曲を知っている方がいたら教えてください。 イントロだけしか流れていないと思うんですけど、多分以前、MDウォークマンかなにかのCMでも同じ曲が使われていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 力の限りゴーゴゴーにでていた方で。

     かなり前の話になりますが、フジTV系の”力の限りゴーゴゴー”という番組に、お父さんと一緒にお風呂に入って、お願い事をするコーナーがあったのですが、その時に、”グラビアアイドルになる事をお父さんに承諾してほしい”とお願いしてた人がいました。  番組では、グラビアの撮影が既に決まっているとの事でしたが、結局グラビアに載ったのでしょうか?当時の記憶がかなり曖昧なので、名前も覚えていません。どうなったのか気になるので教えて下さい。  

  • 今日のTV「力の限りゴーゴゴー!!」のハモネプ

    本日のTV番組、ネプチューンの「力の限りゴーゴゴー!!」の中の 「ハモネプ」のコーナーで、関西でNo.1の実力とも言われているらしい 大阪大学4回生6人によるアカペラ男性ユニットについてお尋ねします。 ユニット名は「INSPi」で合っていますか? 関西地区でライブ活動をされているそうですが、今後のライブ予定を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エンディングの曲を教えて!

    月曜深夜フジテレビで放送している「ランナーズハイ」のエンディングで流れている曲がわかる人教えてください!!HIPHOPで男の人の声です。

  • 女と男と物語IIIのエンディング曲は?

    女と男と物語IIIで外人が歌っている エンディング曲は誰? 知っている人、教えてください。

  • ハムナプトラ2のエンディング曲

    ハムナプトラ2でエンディングに女の人が歌っている曲の名前と歌手の名前を教えて下さい。お願いします。

  • 有線でも流れているCDTVエンディングの曲は何という曲ですか?

    バイト中に有線で流れていて(毎日午後1時半くらい)気になっていた曲が、CDTVのエンディングになっていました!! 題名と歌手を見忘れました。。 有線のリストで調べたのですが、「???」でした。 PVでは男の人と女の人が交互に歌っていて、ゆるーいラップっぽいのを男の人が歌っています。(女の人が横向きで歌っていて男の人が帽子をかぶっていた?) 歌詞は、「ヘイ ビー ボーイ(?)私はここにいるよ」 って感じで、ふたりが話しているような歌詞です。 どなたか、わかる方はいらっしゃいませんか?! 気になって手が止まってしまうと店長に怒られるので早く知りたいです!笑

  • 誰?

    力の限りゴーゴゴー!でオープニングに流れてる曲は誰が歌ってるんですか?