• ベストアンサー

京都 大阪

京都を観光したあと、夜から大阪に行きます。 大阪で宿泊て、翌朝スイーツ食べ歩きをすることに決めたのですが、どこがいいでしょうか? 時間は14時までに関西空港に行かなければなりません(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

GOKAN北浜本店 http://www.patisserie-gokan.co.jp/shop/kitahama.php ケーキも美味しいですけど、文化財級の建物が見ものです。