• ベストアンサー

指輪の意味

指輪をどの指にするかっていうので、  それぞれの指にそれぞれ意味がありますよね。 この指にしているのは、こういう意味で、とか 一般的なのは左の薬指は結婚指輪、ですけれど。 他の指について教えてくれませんか?

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.1

参考になるかどうか判らないですけど(^^) 面白い指輪のお話です どじょ!

参考URL:
http://www.kitanet.ne.jp/~ipsilon/power_of_finger.htm

その他の回答 (1)

noname#494
noname#494
回答No.2

こんなサイトはどうでしょうか。 なんでも人差し指は独身主義を示すとか・・・ そ、そうなんですかぁ?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano/9027/yubi.html