• ベストアンサー

どなたか、音楽と映画に詳しい方、教えて下さい。

映画「チャーリーズ・エンジェル」の中盤、三人のエンジェルが、『ヤセ男』と格闘する名シーン! とても白熱する場面を盛り上げる、あのシーンに流れている曲って、なんて名前のきょくなんでしょう?  どなたか御存知の方いらっしゃいませんか? できればアーティストとかも教えていただければ、嬉しいです。 けっこう有名な曲と思うんですが、(笑)  どなたかお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rainfox
回答No.2

それは恐らくプロディジーの「smack my bitch up」だと思われます。

ASH_SYG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 分かりました。 「CHAGE MY PITCH UP! SMACK MY BITCH UP!」って言ってたんですね。  半分あきらめていましたので、とても助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私自身は映画を見ていないので何とも言えないのですが(すみません)、サントラには収録されていないでしょうか? 一応こちらでは試聴もできるので、試してみてください。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=482342784/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHARLIE%27S+ANGELS/ITEMID=1276461

ASH_SYG
質問者

補足

>サントラには収録されていないでしょうか?  ご回答ありがとうございます。実は自分もそう思ってサントラを買ったんですが、なんと未収録! (他にもピーチカートファイブなんかもあったと思うんですが)  洋楽には疎いほうなんで、どうしたもんかと、、、 でも、ご協力ありがとうございます!