• ベストアンサー

どなたか、音楽と映画に詳しい方、教えて下さい。

 映画「チャーリーズ・エンジェル」の中盤、三人のエンジェルが、『ヤセ男』と格闘する名シーン! とても白熱する場面を盛り上げる、あのシーンに流れている曲って、なんて名前のきょくなんでしょう?  どなたか御存知の方いらっしゃいませんか? できればアーティストとかも教えていただければ、嬉しいです。 けっこう有名な曲と思うんですが、(笑)  どなたかお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rainfox
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

それは恐らくプロディジーの「smack my bitch up」だと思われます。

ASH_SYG
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます! 分かりました。 「CHAGE MY PITCH UP! SMACK MY BITCH UP!」って言ってたんですね。  半分あきらめていましたので、とても助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私自身は映画を見ていないので何とも言えないのですが(すみません)、サントラには収録されていないでしょうか? 一応こちらでは試聴もできるので、試してみてください。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=482342784/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHARLIE%27S+ANGELS/ITEMID=1276461

ASH_SYG
質問者

補足

>サントラには収録されていないでしょうか?  ご回答ありがとうございます。実は自分もそう思ってサントラを買ったんですが、なんと未収録! (他にもピーチカートファイブなんかもあったと思うんですが)  洋楽には疎いほうなんで、どうしたもんかと、、、 でも、ご協力ありがとうございます!

関連するQ&A

  • こんな私にお薦めの映画はありますか?

    こんにちは。 私が好きな映画は 「チャーリーズエンジェル」 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」 「シュレック」 「チャーリーとチョコレート工場」 です。 チャーリーズエンジェルがスキなのは、有り得ないほどエンジェル 達が無敵なので、何も心配しないで観れるからです。 チョコレート工場も、ハラハラするシーンがないのでスキです。 無茶苦茶かもしれませんが、ドキドキハラハラする映画は余り スキじゃないです。 主人公が余りイヤな目に合わず、楽しく安心?!して観れる映画は ありますか?

  • 映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • こんなあれば映画教えてください。

    今アクション映画にはまっていて、「クローサー」や「チャーリーズ・エンジェル」などの女性が主役で敵と戦う映画を探しています。こんな映画があれば教えてください。

  • チャーリーズエンジェル1の音楽で

    チャーリーズエンジェル1のラストに (NGやスタッフロールの所)流れる曲とアーティスト 名がわかりません。 当時サントラも購入しましたが入ってませんでした。 分かる方教えてください。

  • チャーリーズエンジェルフルスロットルの曲

    最近チャーリーズエンジェルを久しぶりに見ました。 そこで一つ気になったのですが、ジェイソンがアレックス宅でアレックスの父親と会うシーンで、ジェイソンが爆音で聴いている曲のアーティスト名とタイトルを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ピチカート・ファイブ の曲のタイトルは?!

    チャーリーズエンジェルの映画の中で、アジア風パーティーみたいなののシーンで、坂本九の上を向いて歩こうが流れていましたが、そのあとの曲が、ピチカート・ファイブ の曲って聞いたんですが、タイトルがわかったら教えてください!あの曲が耳から離れなくってCDがほしいんです!

  • 洋楽 音楽 映画

    チャーリーズエンジェル2の劇場版予告で流されていた洋楽が好きになっていたのですが、曲名がずっとわからなくて悩んでいます。ラジオとかテレビでもよく聞く音楽なので、有名な曲だとは思うのですが。 ズッチャチャズッチャッ、チャーチャララー・・・ という音楽です・・・。かなりわかりづらくて申し訳ないです。 どなたか心当たりある方がいらっしゃいましたら、お教えいただいても宜しいでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • ★チャーリーズエンジェルで使われてた・・タイトルとアーティストを教えて下さい。

    第1作目のチャーリーズ・エンジェルで使われてた曲です。 始めの方のシーンで、エンジェル達それぞれの過去の紹介みたいなシーンで、ルーシー・リューことアレックスの時に使われてた曲です。 昔から知りたかった曲なので、是非是非、よろしくお願いします!