• ベストアンサー

多くのATMが使える銀行(金融機関)は

なるべく多くのATMで、預金の引き出しが、手数料なしでできる金融機関(銀行)はどこなのでしょうか?残高や各種の取引に対する優遇は利用しないで、コンビニや郵便局や全銀協のATMなどが手数料なしで使えるところがあると良いのですが・・。前はスルガ銀行ソフトバンク支店がよかったような気もするのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信用金庫です。 全国のすべての信用金庫で、 いつでも無料で、入金・出金ができますよ。 時間外手数料は、かかりますが。

trophy
質問者

お礼

信用金庫間は無料なのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#78418
noname#78418
回答No.4

シティか新生でしょうね。シティは100万以上入れないと手数料キャッシュバック対象になりませんけど。 しかし大手でもランクが上がれば手数料を返礼、というのがありますので、そちらも検討してみてはいかがでしょう。 大手ならUFJがおすすめでしょうか...24時間ATM稼動の店舗も多いようですし(横浜なのに田舎のウチの近所のUFJですらATMは24時間稼動で、驚きました) 銀行でなくてもいいなら郵貯が一番ATMが多くて土日に100円下ろすのに1円もかからない優等生です(笑)

trophy
質問者

お礼

当方、田舎なのでUFJ無いんです。やっぱり郵貯なんですかねえ。ありがとうございました。お礼が遅くなって失礼しました。

noname#82250
回答No.3

すいません、参考URL、あたまにhひとつ多かったです。 失礼しました。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/index.html
回答No.2

こんばんは。 新生銀行、どうでしょう? 確約されていませんが、今のところは口座維持手数料0円で、 セブンイレブンのATMで、24時間入金・出金手数料0円、です。 インターネットでの振込みが、他行でも手数料0円です。 サブとして使うには、とってもいいですよ。

参考URL:
hhttp://www.shinseibank.com/powerflex/cam/index.html
trophy
質問者

お礼

新生も悪くないとは思うのですが・・・イーバンクはだめなんですよね。ありがとうございました。