• 締切済み

作品がわかりません。

最近、ふと思い出して気になっている作品があります。 しかしそれが洋画だったか邦画だったか、またアニメか実写かもわかりません。 ただわかるのがオカマのセリフで 「その気になればいつでも男に戻って、子供をつくる」みたいなセリフを言っていることです。 とても情報が少ないですが、どなたかわかる方がいましたら 回答のほどをお願い致します。

  • N-kami
  • お礼率70% (178/254)

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.1

まいどお世話になります。でしょうか?

N-kami
質問者

お礼

Wikiを見ましたが、見た記憶がありませんでした。 こんな少ない情報ですみません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実写版の方が良かった映画有りますか?

    邦画でも洋画でも良いんですが、アニメや漫画の 実写版映画で実写の方が良かった作品って有りますか? またその逆でこれは見る価値無しって作品も教えてください。 今年は邦画で過去のアニメ作品が多く実写化されてる ようですがどうもイマイチと言うか結構激怒されてる方が 多い様に思うのですが、何故名作が駄作になってしまうんでしょうかねぇ。

  • オタクにオススメの作品

    オタクにオススメの作品を教えてください。 ちなみに私は「新世紀エヴァンゲリオン」が一番好きで、ロボット・ヒーローもののアニメが大好きです。 映画では2004年に実写化された「CASSHERN」が好きです。 私に合う邦画(実写)があればぜひ教えていただきたいのですが、オタクにオススメの邦画(実写)があるという方も、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 次々と死のフラグ(トラップ)が出てくる作品

    洋画ですが、「ファイナルデスティネーション」という作品があります。 この作品のように、登場人物が次々と死のフラグに襲われるような 作品を教えてください。 最近でいえば、綾辻先生の「Another」とかですかね。 そのフラグで実際に死んでいくのか、うまくかいくぐり続けるのかは 問いません。 ちなみに、カテゴリーは気にしないでください。 アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム、映画、小説、実写ドラマ、 なんでも構いません。 思いついた方がいらっしゃいましたら、どんどんお答えください。

  • これって‥‥「パクリ?」と思ってしまった作品はありますか

    リメイクや、邦画→洋画へのパクリは抜きにして 『キャラパクリ』っぽいのって有りますでしょうか? パクリではなく、『似ている』のも可です。 この作品に出ているキャラは、実はこのキャラのパクリだった。 このキャラは、あの作品の○○に似ている!? 何でも良いので、あったら紹介してください。 出来れば、アニメ系の『パクリ』や『似ている?』があれば、嬉しいです。

  • ある経済誌で「11人いる!」という作品があることを

    ある経済誌で「11人いる!」という作品があることを知りました。 原作は漫画のようですが、アニメやNHKの実写ドラマなどがあるようです。 この作品に詳しい方に教えて頂きたいのですが、 1.アニメやドラマは(完全でなくとも)原作に忠実でしょうか? 2.アニメやドラマは当時、原作以上に評価されたでしょうか? Wikiに情報があるかも知れませんが、筋書きを見てしまうかも知れないのでパッとしか見てません。勝手ですみませんm(_ _)m 以上です。お願い致します。

  • ほのぼのとした気持ちになれる作品

    40才♂です。 日々の生活に追われ、気が付けば身も心もボロ雑巾のようです。 洋画、邦画、アニメ問いません。 見終わった後にすがすがしい気持ちになれる作品、またはほのぼのとした気持ちになれる作品を紹介して頂けたらと思います。 話が入り組んでいて見ていて疲れるものや、サスペンス、ホラーは苦手です。 ここ十数年ほとんど映画は見ていませんので、一般的にメジャーな作品でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • アニメ化せずに直接実写化した漫画作品

    この頃最近、とある有名漫画がアニメ化し、その後実写化という傾向が多くなってはいますが、このような段階を踏む作品はどうしても不発か先行きが不安なものが多いなぁ~と思ってしまいます。私個人的にはどちらかのメディアミックス(アニメ化したものか実写化したもののどちらか)がヒットする・成功するというのではというイメージが強いと思います。 そこでですが、okwaveで回答中の皆さんに質問です。アニメ化せずに直接実写化した漫画作品といえば何が思い浮かぶのか、ご回答を願います。なぜ「アニメ化せずして直接実写化」という内容にしたのかというと、漫画作品のメディアミックスの難易度的なもの(実写化よりもアニメ化のほうの成功率が高い?)によりますので、あしからずf^_^; ちなみに私個人なら、「20世紀少年」や「変態仮面」、「アイアムアヒーロー」が上記に該当するのではと思います。

  • 過去の上映作品を知りたい

    ワーナー・マイカル・桑名で上映された映画作品のリストがほしいです。洋画・邦画・アニメを問わず全作品が知りたいです。過去6~7年分が分かれば大助かりです。

  • 漫画を超えた実写化作品!

    漫画・アニメファンの皆様、こんばんは。 漫画、アニメ、実写版がある作品。 基本は、漫画が原作で、アニメが出来て、最終的に実写化されるってパターンが大半だと思うのですが・・・ 個人的には実写化作品は原作に比べてクソつまんない!面白かったケースはかなりレアじゃないかと! ワンピース、進撃の巨人、キングダム、君に届けetc・・・ 〈質問〉 ご自身の中で、漫画(アニメ)版を超えた実写化作品を回答願います♪ (アニメが無くても、漫画→実写のケースでもOKです。) 例>私は・・・ 「カイジ」・「きのう何食べた?」・「深夜食堂」 「デスノート」や「ちはやふる」の実写版も面白いけど、やっぱり漫画の方が面白い。

  • マイナーな映画でよかった作品は?

    マイナーな映画で最近公開したもので面白かった作品はありますか? 邦画でも洋画でもお聞きしたいです。