• 締切済み

作品がわかりません。

最近、ふと思い出して気になっている作品があります。 しかしそれが洋画だったか邦画だったか、またアニメか実写かもわかりません。 ただわかるのがオカマのセリフで 「その気になればいつでも男に戻って、子供をつくる」みたいなセリフを言っていることです。 とても情報が少ないですが、どなたかわかる方がいましたら 回答のほどをお願い致します。

• N-kami
  • お礼率70% (178/254)

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.1

まいどお世話になります。でしょうか?

N-kami
質問者

お礼

Wikiを見ましたが、見た記憶がありませんでした。 こんな少ない情報ですみません。 ご回答ありがとうございました。