• 締切済み

路上ア-ティストについて

5月5日に池袋駅前で路上ライブをやっていた「PrimalWords」というアーティストについて知っている人いませんか?すっごい歌が上手くて詩がとってもいいんです!!このバンドはヴォーカル・ギター・ベースの3人組の構成です。もし知っている人、この日にこのバンドを見た人など、どんな小さな情報でも知っている人がいたら教えて下さい。お願いします!!

みんなの回答

• haru-ka
回答No.1

もしかして、Primal Words→Primal Worksではなかったですか? 違ったらゴメンナサイ(汗) VO.G.Bの3人構成で、5日に池袋で路上やってたみたいです。 ライブは近いうちだと5月25日に渋谷ON AIR NESTで。 オフィシャルサイトは↓です。

参考URL:
http://i.am/primal