• 締切済み

結婚式・席次表の名前の並べ方について

席次表を自分で作っているのですが、 円卓でのゲストの名前の並べ方で困っています。 式に出席されるゲストは35名ほどで、テーブルは全部で5つです。 ひとつのテーブルにはだいたい6~8名が座るのですが、 人数が少ないため、円卓をまるく囲むように名前を配置しています。 (へたくそですが、添付画像参照) でも席次表のテンプレートとかって、名前を縦にまっすぐ並べてますよね? これって縦に並べないといけないのでしょうか? いろいろ調べてみましたが分からなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185533
noname#185533
回答No.1

私は名前横書きでしたよ 友達もイトコもそうでした!

kohy0810
質問者

補足

横書きというのは、名前を例えば「山田花子様」と書くということでしょうか? 質問は、横書きの名前の左をそろえて縦に並べて 山田花子様 山田太郎様 というふうにしないといけないのか?ということなんですが・・・ 画像どおり、円卓を囲むように並べて大丈夫という意味でしたらごめんなさい;