• 締切済み

WINMEに98をインストールしたんですが・・

janfrancoの回答

• janfranco
回答No.1

ディスプレイとグラフィックアクセラレータの製造元が 分かればそこのHPに行ってドライバをDLして インストールすれば解決すると思うけど。。。 外国語版というのがポイントですディスプレイの ドライバはともかく、グラフィックのドライバは言語別に インストールしないと正常に映らない事があるかも・・・ (問題ないもしれないが・・・)

googly
質問者

お礼

ありがとうございました。とにかくやってみます。