結婚式で歌う歌

来月、友人の結婚式に招待されたのですが、その友人から結婚式で歌を歌って欲しいと頼まれました。 最近の曲はよく知らないの...

jyadoh さんからの 回答

• 2004/01/15 21:58
  • 回答No.7
jyadoh

男性であれば、ラッツ&スターの「夢で逢えたら」もちろんコスプレで。
女性なら、今井美樹の「PRIDE」

両方とも私の結婚式で友人が歌ってくれましたが感動しました
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。