• 締切済み

結婚式で歌う歌

来月、友人の結婚式に招待されたのですが、その友人から結婚式で歌を歌って欲しいと頼まれました。 最近の曲はよく知らないのですが、結婚式で歌う歌で、場が盛り上がる歌があれば教えてください。

みんなの回答

• jyadoh
回答No.7

男性であれば、ラッツ&スターの「夢で逢えたら」もちろんコスプレで。 女性なら、今井美樹の「PRIDE」 両方とも私の結婚式で友人が歌ってくれましたが感動しました

• banana7
回答No.6

最近の歌で好きなのは ポルノグラフィティーの「愛がよぶほうへ」です  ♪僕を知っているだろうか   いつもそばに居るのだけど   ほら 何度でも僕たちは出逢っているでしょう・・・   愛がよぶほうへ♪   

• ark_ray
回答No.5

うちの父は友人の結婚式でケミストリーの「君をさがしてた~The Wedding Song~」を歌ったそうです。 歌唱力が少し必要かもしれませんが、成功すれば場が盛り上がると思います。結婚式にはぴったりの曲です。

• kianu
回答No.4

郷ひろみのお嫁サンバなんか良いですよ。

• lucky-jam
回答No.3

ウルフルズの 「バンザイ」なんてどうでしょう。 結構明るめの歌ですし、知ってる方も 多いと思います。 場が盛り上がるまでとはいきませんが。

• kosa
回答No.2

arachanさんは男性ですか?女性ですか?

• shima-2
回答No.1

スマップの「世界にひとつだけの花」は小さい子からお年寄りもしっていて感動していいのでは?