• ベストアンサー

エクセルでPDFにB4サイズに変換

エクセル2010でB4サイズ作製したものをファイルタブのPDF/XPSドキュメントの作成で発行すると、どうしてもA4サイズで表示されてしまい、4ページにわたってのものになってしまいます。 PDFでB4サイズのものを1ページ表示にする事は可能でしょうか?どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-0425
回答No.2

作成又は保存した文書(図)を開き「印刷」を指定すると、 詳細設定ページに「プロパティー」というところが出てきます。 そこをクリックすると 「原稿サイズ」と「出力用紙サイズ」が設定できるようになっていますので 試してみては・・・・ 上手くいかなかったら、「印刷」指定した最初の画面内の 「印刷のヒント」を参照。 作成した文書か図がどういうものなのか解かりませんが、 参考までに。

yuttiy007
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• codotjtp
回答No.1

"http://okwave.jp/qa/q3476772.html" 上記のページを御覧になって下さいませ。