• 締切済み

同期の彼をすきになりました2

bowの回答

• bow
回答No.5

ん?この子俺に気があんのかな?大作戦・・・ ううーん。とりあえず、 細かいところまで見ている!! あれ?ボールペンないなあ。→あ、あたし持ってるよ? 今日はしんどいなあ→(その夜、メールにて)今日元気なかったやん。大丈夫? などなど。 めりはりが必要やし、しなあかんことがある状況でいちいち気づいてたら それはそれで「あの子やる気ないんか」で逆効果の時もあるから、 普通に近くにおれる時(飲み会とか休憩時間とか勤務後とかおデートの時とか) 甲斐甲斐しく気づいてあげるといいかもわかりませんねえ。 ほんで、よくプレゼントは何がいいでしょう的質問がよくありますが、 それこそ日ごろの努力の見せ所ですよ(笑) これ好きやったやろ?とかあれええって言うてた時あったやん?とか。 問題は額や質じゃない!!なにが欲しいかを知っている事です!! それが「心のこもった」プレゼントやと思いません? 日々精進。これあるのみ!!

noname#17255
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど。あなたのことを見ているよ作戦ですね! でも勤務地が違うため、たま~の飲み会などでしか実践できません。 でもそういう数少ないときにやってみるとますます効果的なのかもしれませんね。 やってみます! 本当は今週末にでもでかけたかったのですが、誘ったところ彼のほうにすでに予定があるため会えません。 今度はいつ会えるのかな。 早く会いたいです。。。