• ベストアンサー

ファイアーエムブレムについて

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

懐かしいタイトル・・・これはSFC版の紋章の謎ですね。 さて、ジョルジュですが5章ではまだ仲間になりませんよ。ジョルジュが仲間になるのは、8章でゴードンが話しかけた時です。公式ガイドブックで確認を取りましたのでご安心を。

ohka
質問者

お礼

6章まで進めてからセーブをしてしまい、その後でジョルジュがぜんぜんでてこないので、このままだと最初からやり直さないといけないかもしれないと思っていたので、大丈夫だとしってとても感激しました。本当にありがとうございました。