• 締切済み

保険会社から

自転車事故で相手が骨折し、数週間後になくなり、その後、被害者が加入している保険会社の弁護士から手紙が来て、被害者遺族と保険会社との間では示談が成立したが、保険会社から損害金みたいな請求がきた。が、金額が書いていないのでいくらぐらい請求がくるかが分からないので、大体の相場が知りたい。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.2

数百万から1千万くらいの間でしょう。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

相場はありません 亡くなった方の社会的立場でちがってきます。