• ベストアンサー

一人でナンジャタウンは変でしょうか?

今、化物語のフェアをナンジャタウンでやっているとのことで、行ってみたいと思っています。 身近に一緒に行く友人がいないので、一人で行こうかと思うのですが、ナンジャタウンに一人で行くのは浮きますか? 行ったことがないので不安です。

noname#176807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

デートを主眼(お化け屋敷みたいな)にプログラムを作っているとは思えないので,1人でも浮かないでしょう。 食べ物やアニメなどの催し物は,1人でいく方も多いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってきました^^