• ベストアンサー

最遊記の連載は始まっていますか?

最遊記 PEROAD BLAST と 最遊記異聞 の連載は始まっていますか? 作者さんが長期休養していると聞いたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1

まだ完全ではないらしいですけど復帰されてます。 コミックZERO-SUMの2012年5月号(2012/3/28発売)で最遊記REROAD BLASTの連載再開。6月号はお休みたいですが。 ツイッター https://twitter.com/?lang=ja&logged_out=1#!/kaz_minekura ブログ http://nitroblog.exblog.jp/

関連するQ&A

  • 最遊記外伝

    最遊記外伝って、1巻が数年前に出ましたけど、2巻って出てませんよね。これって何故ですか?何故、数年たっても2巻が出ないのです? もしかして最遊記外伝って漫画雑誌で連載しないで、単行本をいきなりだしてるんですか?

  • 最遊記外伝 壱 について…

    こんにちは☆ 質問ご覧頂きありがとうございます。 最遊記外伝 壱 最遊記 1~9 最遊記RELOAD 今のところ 1~5 最遊記OFFROAD と、出版されているのは知っているのですが、最遊記が連載されている雑誌?は一度も見たことも購入したことがありません。 それで、外伝 壱の続きの単行本?等は探してもないのですが、でていないですよね? 続きはもう読めないのかと思うと悲しいですが(ノ_・。) 以前ヤフオクで外伝の続きの雑誌?を見かけましたが、定かではありませんし、 もうその商品がヤフオクで見つかりません^^; どこかで読めるのでしょうか?またそれは入手可能でしょうか? 変な質問ですが、捜してもみつからないのでお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 幻想魔伝最遊記について。

    Gファンタジーで連載中、峰倉かずや先生の最遊記のアニメ、「幻想魔伝最遊記」が再アニメ化するかもという噂は本当なのでしょうか? なんでも、今夏上映された映画の客入りが良ければだそうですが、、。 友達が聞いてきたものなので確かか分からないのですが、知ってる方や同じような噂をきたことがあるという方はお返事ください。よろしくお願いします。

  • ジャンプ連載中に亡くなった作者

    4,5年前に週刊少年ジャンプで連載中に亡くなった作者が いたと聞いたんですが本当ですか? 本当ならなんと言う漫画の作者ですか?

  • 連載漫画の著作権について

    ポパイ事件は、連載漫画でも1話完結であるものは、各話がそれぞれ独立した著作物である、と判示されたものと理解していますが、では、1話完結でない連載漫画とは、どのようなものでしょうか。 たとえば、「ゴルゴ13」は1話完結の連載漫画と考えていいんでしょうか。 ワンピースなどの長期連載でみられる、「○○編」などの区切りは、著作物の区切りになりますか?

  • 「ガクエン遊び人」と連載を争った作品

    もう30年近く前になると思います。 新田たつお(『静かなるドン』の作者)に 『ガクエン遊び人』という作品があります。 少年マガジンで、その連載が始まるときに、 「二つのマンガを何回か交互に掲載して、 読者投票で上回った方を本格的に連載させる」 という試みがありました。 で、『ガクエン遊び人』が勝って、連載になったのですが、 その負けた方の作品はなんと言ったでしょうか? たしか、マッドサイエンティストの博士が出てきて、 それに学生がからんでなんたらかんたらというギャグマンガで、 個人的にはけっこう好きでした。 その作者はその後「なんとかキホーテ」という、 やはりマッドサイエンティストマンガを描いたような気がします。 最近ふと思い出して、検索掛けてみましたが、わかりません。 作者名だけでも、覚えている方はいませんか?

  • 最遊記外伝は休載していたんですか?

    最近ランク王国で最遊記外伝がランクインしていたんですが その内容がナタクがゴクウ抹殺を命じられ・・・と 言うようなシーンでした しかしながら私がコレを見たのはもう2年以上前だったと思います 途中長期休載でもあったんですか?

  • ジャンプに連載しかわかってないのですが

    ジャンプ(月刊か週刊かもわかりません)で (しかもマガジンかもしれません・・) 4年くらい前に連載されていた漫画の題名・作者を知りたいのです。 知人から頼まれています。 池に鯉が顔を出していて、 女の子がかわいい鯉だと思ってちかづいていくと それは実は河童の・・・でした。 という話しかわかっていません。 はしたないのですが、よろしくおねがいいたします。

  • 何年か前に小学館に連載されてた漫画で

    何年か前に小学館に連載されてた漫画で 内容が アメリカ育ちの飛び級で教師になった男性教師と小6女子の連載漫画のタイトルと作者が分からずにいます どなたか知りませんか? 親に聞かれて調べてるのはいいのですがタイトルと作者が分からずにいるため探す事ができません どなたかお願いします

  • 安西信行氏の連載作品って?

    作者コメントで現在(一応)2作品連載しているとおっしゃってましたが もう1作品がわかりません ヒントだけでも教えて下さい☆ 回答よろしくお願いします