• ベストアンサー

最遊記の連載は始まっていますか?

最遊記 PEROAD BLAST と 最遊記異聞 の連載は始まっていますか? 作者さんが長期休養していると聞いたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1

まだ完全ではないらしいですけど復帰されてます。 コミックZERO-SUMの2012年5月号(2012/3/28発売)で最遊記REROAD BLASTの連載再開。6月号はお休みたいですが。 ツイッター https://twitter.com/?lang=ja&logged_out=1#!/kaz_minekura ブログ http://nitroblog.exblog.jp/