• 締切済み

オススメのドラマ教えてください。

笑えたり元気が出る面白いドラマでオススメがあれば教えてください。 ホタルノヒカリ、きみはペット、結婚できない男、やまとなでしこ、 プロポーズ大作戦、恋ノチカラなどが好きです。 大人が主人公のラブコメドラマが特に好きですがそれ以外のジャンルでも 趣味の近い方のオススメをお聞きしたいです。 ハッピーエンドのものだと嬉しいです。 病気や死別などが苦手なのでそういった内容が出てくるものや あまり切ないもの以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.5

『ハケンの品格』 http://theme.naver.jp/%E3%83%8F%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%93%81%E6%A0%BC/147675 感情を表に出さない篠原涼子と天パーの大泉洋の絡みが、堪らなく面白いですよ( ´∀`)

noname#158942
noname#158942
回答No.4

今やってるドラマですけど・・・ 「パパドル!」 「リーガル・ハイ」 「三毛猫ホームズの推理」 「鍵のかかった部屋」 ほかにも色々ありますけど、第一話じゃないので・・・ごめんなさい。 でも、役に立つとうれしいです☆

• kanau122
回答No.3

恋愛だけではなく職業物ではありますが「美女か野獣」松嶋菜々子さんと福山さんの大人でピュアな感じの距離感がツボです。

nakano2012
質問者

お礼

おすすめありがとうございます。『美女が野獣』は見たことがあります。 書いてなくてすみません; 松嶋菜々子さんと福山さんの関係性私も好きでした^^

• kung-kung
回答No.2

ジャンルは微妙ですが… 「ハケンの品格」はお薦めできるかと思います。

nakano2012
質問者

お礼

オススメありがとうございます。 『ハケンの品格』放送当時見ていて途中で見るのをやめて しまったんですが、見直してみようかと思います^^

• ogojo3
回答No.1

最近のドラマは詳しくないので^^; あと、ラブコメは基本的にダメなたちなので 趣味は違うかなぁ(^_^;) 一応私のオススメは(かなり昔になりますが) 『臨場』 『時効警察』 『TRICK』 あたりです。 もし興味がありましたら・・♪

nakano2012
質問者

お礼

ありがとうございます、『時効警察』『TRICK』は見てました^^ 面白いですよね。 『臨場』という作品は見たことがないので見てみます。