• ベストアンサー

臓器強盗を扱ったミステリ

greenhouseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

下記で間違いないと思います。ご説明通りの内容でした。 タイトル:叫びの序曲(上)(下) 各819円 出版社:角川書店 著者:ジム・ニズヒット/山田蘭訳

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/ip_mys/mokuroku.html
Tacwab
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かに、この本でした。 ストーリーにひかれていたものの、 著者名、出版社を忘れてどうにもならず、 もやもやしていたのですがこれですっきりしました。 さて、本屋にあるものかどうか、 明日にでも行ってみることにします。