• ベストアンサー

1型糖尿病です

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? これはBBS(掲示板)ではなく、ML(メーリングリスト)です。 このページの「メーリングリスト検索」で「糖尿病」と入れて検索してください。 その中で実際参加してみないと頼れるかどうか判断は出来ないでしょうが、一度参加されてご自分で判断されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.freeml.com/
pontyan
質問者

お礼

《I型糖尿病おしゃべり広場 》っていうのがありました 早速参加してみようと思います。ありがとうございました。