• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔の不倫相手のことで

不倫関係で5~6年前に分かれた相手が、ショッピングセンターで旦那以外の人と会ってる所を偶然見かけました。 写真にも撮ってあります。彼女と別れた理由が旦那を大事にして行きたいので・・と言う理由で泣く泣く別れた経緯があります。また義母の介護もあって円満に別れていました。 1ヶ月くらい前、偶然に見かけましたが相手は気付いてないようです。今更、縒りを戻そうと思いませんが不倫相手に嫉妬してしまいました。もう少し証拠集めをしてみようと思います。 会ってる場所は決まって車で30分くらいの郊外のショッピングセンターの駐車場。決まった曜日の朝10時位に車を止めて男の別の車でどこか出かけ夕方車を取りに来てます。その時の写真がありますが、男の車の尾行はしていません。 他人事と思えばそれまで、しかし円満な家庭生活を送ってると思ってたのでショックです。 もちろん、誰にも言ってはおりません。彼女に忠告した方がいいのかも知れません。ご意見下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数509
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#161300

あんた自分が何いってんのか分かってんの? 元・不倫相手だったあんたにいろいろ物申す権利なんて、1ミリたりとも無いですよ。 何の忠告をする気ですか? 写真にも撮ってあります…って。 やめてください、単なるストーカーです。怖すぎます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

〉彼女に忠告した方がいいのかも知れません。ご意見下さい 意味不明です。正気じゃありませんね。 6年も前に別れた不倫相手なのに今さら何を…? 彼女は不倫を繰り返す不倫体質の女性だったんでしょうね。あなたが見抜けなかっただけです。 他人事だしそんな女に関わる労力があるなら、奥さんを大事にしましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#157685

一度見かけただけでなく、その後よく尾行しているんですか? ストーキングみたいで、ちょっと怖いです。 気になっても、もう関わらないでいるべきだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

>>他人事と思えばそれまで、しかし円満な家庭生活を送ってると思ってたのでショックです。 円満な・・等と言う言葉を使う資格はあなたにはありません。 あなただって、他人の家庭を壊していたのです。 もちろん、形に表れていたかどうかは別にしても、まともな家庭であったはずはないのです。 いわゆる火宅の家にした張本人が・・何を言うか・・です。 写真をだと・・ふざけるな!! もう、あなたとは縁が切れたのです。 慰謝料の支払いもしないで・・美味しい思いを散々したのです。 それで十分。 しかし、あなたにはその内に天罰が当たることでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>もう少し証拠集めをしてみようと思います。 何のために証拠を集めるのですか? #1さんも言ってますが、ほとんどストーカー行為ですよ。 彼女に忠告するのも全く意味がないですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)

何故、別れた昔の恋人の事がそんなに気になるのか?…が理解不能ですね もしあなたが彼女の親族とかであるなら、お節介として忠告もアリかなとは思うけど 知らない仲ではないが他人て、ところでしょ 写真を撮って、いつ不倫してるかまで探って やっている事はストーカーですし、何を忠告するんでしょう?ね 未練タラタラて感じ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!