• 締切済み

山形でさくらんぼ狩り

来月7月14日に初めて山形へ1泊2日旅行します! 当日、山形市街で買い物後さくらんぼ狩りの予定です。 交通手段はマイカーで宿泊先はかみのやま温泉です。 山形市内or上山市内限定でオススメの果樹園を教えて下さい。 時期的な物もあるとは思いますが、できればいろんな種類が 食べられる所。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

http://yamagatakanko.com/log/?l=272481 この地図の2をクリックしてください。 今年は、2~3週間遅れているかと思います。

cyannmi
質問者

お礼

迅速な回答を ありがとうございました! 是非、参考にさせていただきたい と思います。