• 締切済み

スケボーの卒論!!

こんにちは! まだ早いのですが卒論について考えています。 今のところスケートボードについて書こうかな、でもストリートアートにも興味があるといった感じでまんだふわふわしています。 そこで、今までに卒論などを書いた方に自分はこんな感じで書いたよー。と アドバイスいただけるとすごく助かります!! いきなりですみません(TT)

みんなの回答

• oo14
回答No.2

何を学んできて、何の学士になられる予定ですか? 評価できる方がいなければ、単位が取れない。 当然、卒業ができなくなります。 最初工学についての研究と思ったので アドバイスが可能かとも思ったのですが、 ストリートアートは工学ではないし、 良ければ、 どういう学問の卒論なのか、補足願います。