• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済

現在出品にてヤフーかんたん決済で取引していますが、 落札の場合での支払いをヤフーかんたん決済を利用する場合は、 今の登録銀行にて出きるでしょうか、 の場合の方法お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 残念ながら私は、銀行引き落としは利用したことはありませんが、 以下のリンク先の方法で、支払いができるようです。 説明によると、かんたん決済の支払い(決済)手続き時に、 【商品代金を引き落とす金融機関を選択する】となっています。 銀行名が判りませんので、利用できる金融機関一覧から、 ご自身の口座が利用できるのか探されてみてください。 以上です。 また何かあれば、ご気軽にどうぞ~ では --- ・落札者、銀行ネット決済の利用の流れ //payment.yahoo.co.jp/guide/pay/debit.html ・利用可能、金融機関一覧↓ //payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html#banklist ※[http:]は省略しています。

maipe70
質問者

お礼

金融機関で聞いてみます有難うございました。

maipe70
質問者

補足

有難うございます >【商品代金を引き落とす金融機関を選択する】となっています この様でしたら簡単ですが >金融機関によっては、ご利用時間に制限を設けている場合がございます。詳しくは、各金融機関までお>問い合わせください。ご利用可能な金融機関一覧 ご利用可能な金融機関一覧が有るのですね

関連するQ&A

  • ヤフーかんたん決済

    Yahooプレミアム会員です 今ま出品時には落札者様の振込みは「かんたん決済」と「銀行振込み」で銀行へ入金でした この度ある商品を落札しましたが支払方法はかんたん決済のみです この場合、銀行口座を登録が必要なのでしょうか、3日ほどでかんたん決済しなくてはなりません 急いでいます、出来るかぎり詳しくお教え下さい

  • ヤフーかんたん決済について

    ヤフー簡単決済について少し教えてください。 私は出品した側なのですが、簡単決済で支払いをしたいといわれました。 簡単決済はしっかり登録しましたし、銀行口座も登録してあります。 受け取り後サービスのご案内というところにかいてある、ヤフー簡単決済を許可するというのにも、 「○ 利用を許可しています」 とかいてあります。 が、落札者から連絡があり、 「出品者がかんたん決済を許可していないためご利用いただけませんと表示されてしまいます。」 と言われました。 これはどういうことなのでしょうか? 他にどこか設定をしなくてはいけないのでしょうか?

  • yahooかんたん決済とは・・

    yahooオークションで、落札は何度かしたことがあるのですが、出品をするに至って、yahooかんたん決済登録をいたしました。しかし、イマイチこの内容が理解できていない状態です。 現在、イーバンク銀行と郵便局ぱるるの2つに口座を持っています。自分が出品者の立場で、落札者がyahooかんたん決済を希望した場合、どのように対処すれば良いのでしょうか。 また、落札者の立場で、yahoo簡単決済を利用しようとした時、イーバンク銀行に普通預金口座を持っているだけでは利用できないのでしょうか?

  • ヤフーオークションかんたん決済について。

    ヤフーオークションに出品している者ですが、先日、質問が私の方に来まして、「ヤフーかんたん決済を使える様にしてくれませんか?口座登録すると、すぐに利用できますし、入札者も増えると思いますよ」と言う内容でした。現在私は出品する様になって、高価な物はありませんが、100件近くお取引させて頂きましたが、全て銀行、郵便局の振込みで対応してきました。どなたも、かんたん決済でと言う落札者様はおりませんでした。 ヤフーかんたん決済を良く理解してなかったのも事実ですが、調べましたら、登録だけですぐ利用出来ますね!やはり登録して、落札者様が利用出来る様にした方が良いのでしょうか?かんたん決済を利用したい方多いのですかね?   詳しい方教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • YAHOOかんたん決済について

    私(出品者)はYahooかんたん決済に登録しています。落札者からYahooかんたん決済による支払いを希望される連絡があったのですが、この場合私は振込み先の銀行や口座番号を教える必要はないのでしょうか?

  • ヤフーかんたん決済について

    オークションで落札したい商品があるのですが 支払いがかんたん決済のみなんです。 かんたん決済は利用したことないのですが初期登録不要とのことで利用してみようと思ってるのですが銀行口座を利用する場合 ヤフーに登録してある口座から引き落とされて落札者に代金が行くのですか? 今回は違う銀行口座から払いたいのですがそれは可能ですか?

  • Yahoo簡単決済について教えて下さい。

    ヤフオクで「出品」するための登録がすべて済みました。 たまたま、マイオークションを開き 「Yahoo簡単決済」というのを設定するのはどうしようかな?など考えて開いたら、 今月分のご利用はありません・・と出てきました。 これって、 もう今の時点で、出品するとき、「Yahoo簡単決済」が使える・・と思って良いのでしょうか? 自分は、銀行振り込みでのお取引で行おうかと思ってましたが・・。 出品時「銀行振り込み(銀行名を入れる)」 「Yahoo簡単決済」の2つで出品できる状態なのでしょうか? どなたか是非お教えください。 宜しくお願い致します。

  • yahooかんたん決済とは・・

    yahooオークションで、落札は何度かしたことがあるのですが、出品をするに至って、yahooかんたん決済登録をいたしました。しかし、イマイチこの内容が理解できていない状態です。 現在、イーバンク銀行と郵便局ぱるるの2つに口座を持っています。自分が出品者の立場で、落札者がyahooかんたん決済を希望した場合、どのように対処すれば良いのでしょうか。

  • ヤフーかんたん決済について(超おバカな質問です)

    現在出品中で落札されるのが確実になりました。 そこで質問なのですが、ヤフーかんたん決済についてなのですが、流れに沿って登録したようなのですが、銀行振り込みでない場合、クレジット(=ヤフーかんたん決済ですよね?)で落札者さんが支払った場合、どうやって確認するのでしょうか? クレジットは所有しているのですが基本的に全く使わない現金主義だったのでよく仕組みが分かりません。 落札者さんが支払いをしてくれたのをどうやって確認するのでしょうか? 初めての出品で超おバカな質問で恐縮ですが、なるべく詳しくお教えください。

  • ヤフーかんたん決済について

    こんにちは。 Yahoo!オークションに出品していた商品が落札され、その後落札者の方より、ヤフーかんたん決済にて送金手続きを行ったとの連絡がありました。また、ヤフーより「ヤフーかんたん決済の支払を受け付けました」とメールが送信されて来た為商品を発送したのですが、入金(予定)日の1月28日を過ぎた現在も、登録口座(ゆうちょ銀行です)の入金が確認出来ず、困っています。かんたん決済利用明細の処理の部分には、「受取」となっています。今まで決済処理がスムーズに行われていたので、原因が分からない状態です。   どなたか、アドバイスをいただけると幸いです。