• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーかんたん決済

現在出品にてヤフーかんたん決済で取引していますが、 落札の場合での支払いをヤフーかんたん決済を利用する場合は、 今の登録銀行にて出きるでしょうか、 の場合の方法お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは 残念ながら私は、銀行引き落としは利用したことはありませんが、 以下のリンク先の方法で、支払いができるようです。 説明によると、かんたん決済の支払い(決済)手続き時に、 【商品代金を引き落とす金融機関を選択する】となっています。 銀行名が判りませんので、利用できる金融機関一覧から、 ご自身の口座が利用できるのか探されてみてください。 以上です。 また何かあれば、ご気軽にどうぞ~ では --- ・落札者、銀行ネット決済の利用の流れ //payment.yahoo.co.jp/guide/pay/debit.html ・利用可能、金融機関一覧↓ //payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html#banklist ※[http:]は省略しています。

質問者からのお礼

金融機関で聞いてみます有難うございました。

質問者からの補足

有難うございます >【商品代金を引き落とす金融機関を選択する】となっています この様でしたら簡単ですが >金融機関によっては、ご利用時間に制限を設けている場合がございます。詳しくは、各金融機関までお>問い合わせください。ご利用可能な金融機関一覧 ご利用可能な金融機関一覧が有るのですね