• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏の行動を納得する方法

私達は、同棲して2年が経ちます。 先日の金曜日の昼間に元かのと彼氏が会った様です。 私は彼の携帯を見てしまって発覚しました。 内容は、久しぶりにfacebookでチャットをし、彼女の方から誘っていました。 以前違う元カノと会う事について、彼が私に会う事についてどう思う?と聞かれ、日本人の考え方ではあり得ないと返事したので、今回彼女には言わないで会おうと思うよと、元カノに話していました。 その彼女との会話では、彼女の方から心配しなくていいよと今の彼女に伝えて。と言っていました。 きっと何も問題はないと思うのですが、すごく自分自身の気持ちが落ち着かなくて、おかしくなりそうです。 きっと正直に会う事をいってくれたとしても、私は反対するだろうし、言ってくれなかったことに対しても不満に思います。 午後私の仕事が終わる時間に職場まで迎えにきてくれた時、普通の顔をしていた事にも腹立たしいです。 彼が起きてきたら、金曜日の事についてすごく問いただしたい気持ちでいるので、この気持ちを抑えられる納得できる考え方を教えてください。 もっと私が心が広ければそんな風に思わないのですが、彼の行動に対して納得できる考え方を知りたいです。 彼の私に対する愛情表現は、昔も今も変わっていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

きっとあなたと別れて他の人とつきあってしばらく経ったら、あなたに会おうとするでしょう。