• ベストアンサー

高校生で・バイトを考えようと思ってるんですが・・

県ごとにバイト求人検索できて調べられるそんな便利なサイトありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.2

まさにタウンワークです。

その他の回答 (1)

• AK_47_74
回答No.1

そうやって探すのもいいですが、近場のコンビニとかスーパーとかに電話をかけて聞いてみるのも一つの手ですよ~。私の先輩は"ホームセンターが穴だ!"って言ってましたけどどうなのやら…。  県ごとの検索サイトはググればすぐヒットすると思いますよ。