• ベストアンサー

東方project新作のコミケ外の販売時期について

東方の新作を委託販売や個人経営の同人ショップさんに代行をしてもらって 買ってきてもらっていたのですがあるときショップ店員の方が 発売日当日ならコミケに行かなくてもコミケ終了後の秋葉などの同人ショップに並んでいる と聞いたのですがそれは本当でしょうか? 回答お願いします

noname#185771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 >コミケ終了後の秋葉などの同人ショップに並んでいる イベントに参加された全てのサークル、というわけではありませんが、 かなりの数、同人ショップに並びます。 ごひいきのサークルさんがあれば、サークルさんのHPにもその旨 記載されているかと思いますので、合わせて確認してみてください。 ただ、イベントで販売されている様なグッズ等は販売されていない 場合が多いです。グッズ等が欲しい場合は、少々お値段が張りますが、 中古同人ショップやネットオークションで手に入れましょう。 通信販売でも買えますので、一応、URL張ります。(2012,06,03 現在) http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/m_pagekit/event/reitaisai9/index.html 以上、ご参考までに。

質問者

お礼

一応行ってみる価値はあるのかなと思います 回答ありがとうございました