• ベストアンサー

白血病,骨髄移植から退院までの日数。

どのくらいが平均でしょうか。 また、そのようなサイトが載っていたら、URLを教えてください。

noname#8016
noname#8016
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • campt
回答No.1

ご希望の情報があるか分かりませんが、 以下のホームページはいかがでしょうか。 骨髄移植推進財団 ドナーズネット 骨髄バンク推進連絡協議会

参考URL:
http://www.jmdp.or.jp/、 http://www.donorsnet.net/index.shtml、http://www.marrow.or.jp/