• ベストアンサー

基本情報技術者試験の参考書

基本情報技術者試験の参考書を買いたいんですけど 1から理解しながら学べて、問題も少しのってる参考書でおすすめのものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キタミ式イラストIT塾「基本情報技術者」平成24年度(きたみ りゅうじ) http://www.amazon.co.jp/dp/4774149241/ 昨年度版のカスタマーレビューも参照。 http://www.amazon.co.jp/dp/4774145637/