• ベストアンサー

レコチョクの着うたについて aikoの着うた

レコチョクで、aiko 6月20日 発売のアルバムの着うたが欲しいのですが、 レコチョクでは、新曲が登場するのってCD発売後から、どのくらいで登場しますか?? 6月30日まで使える無料クーポンで買えると思いますか?? どなた様か教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

まちまちです。 早いときはCDよりも先行配信されるときもありますし、遅いと数か月以上も先です。 現在、6月13日までの配信予定が発表されていますがaikoはまだありませんね・・レコチョクのサイトの一番下に配信予定へのリンクがあります。ちなみに普通の着うたであって、フルではないのですね? もう少し様子を見て30日まで発表されてもラインナップに載らなかったらクーポンは諦めて他社サイトも探してみましょう。

aiko-crown1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まちまちですか・・・ わかりました。。 配信予定のページがあるとは!!気づきませんでした!! ちょくちょくこの配信予定ページを見て、30日ギリギリまで待ってみようと思います☆ 回答ありがとうございました。