• 締切済み

ソースを見たときに改行が除かれるようにしたい

JAVASCRIPT初心者です。 表示 ⇒ ソース でソースコードを開いた際に 改行が無く、縦一列で表示させたいのですが、どのようなコードを 作ればよいのでしょうか? ご教授頂ければ幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• notnot
回答No.3

No1です。 >上記のように書かせていただきましたが・・・。 当然質問文は読んでますけど。 何の説明もなくいきなり、 >表示 ⇒ ソース でソースコードを開いた際に と書いてあるので、てっきり、ブラウザ(それもおそらくIE)の表示メニューのソースで、HTMLソースを表示させた時に、HTMLの中に書き込んだJavaScriptのコードがどう表示されるかのことかと思ったのですが。 違うなら、何のことかわかるように書いてください。

• gungnir7
回答No.2

改行コード不要ということは完成したリリース版に圧縮したいということでしょうか? 例えばjquery-minなどがそれに該当します。 配布用に冗長なものを削るのはツールを使うのが一般的だと思います。 ご質問のケースでは単に改行コードを削れば良いだけ。 改行コードでなく折り返しの意味での改行ならば、お使いのエディタの設定を変えて下さい。

• notnot
回答No.1

>改行が無く、縦一列で表示させたいのですが、 改行がなくだと、横一行ですよね? 当たり前ですが、改行を入れずに書けば良いです。

marino03
質問者

補足

>表示 ⇒ ソース でソースコードを開いた際に 上記のように書かせていただきましたが・・・。 javascriptなどを利用して横一行に出来ないかと質問させていただきました。