• ベストアンサー

マクドナルドに関しての本

大学一年生です。 総合社会的な学習をコンセプトとした授業で 身近な企業についてのプレゼンをすることになりました。 マクドナルドについて発表しようと考えているんですが マクドナルドについて詳しく書かれている本を探しています。 内容は経営戦略的なことをメインにまとめて行きたいのですが なかなか書店では見つからないです。 マクドナルドについて詳しく載っている書籍名を教えてください。 ※自己啓発的内容や指導方法について本はもっているので  経営的企業的内容のものがほしいです。 かなり抽象的ですが、知っているかた教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

原田社長の 勝ち続ける経営 、 ハンバーガーの教訓―消費者の欲求を考える意味

ripslyme0632
質問者

お礼

amzonで確認したら評価高かったです。 書店で見てみます。 ありがとうございました。