• ベストアンサー

クアラルンプール マンダリンオリエンタルホテル

年末にクアラルンプール マンダリンオリエンタルホテルを宿泊予定ですが 最も安く予約できるサイトおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マレーシアの一流ホテルでも時期によっては50%offと言う場合もあります。 ただ年末は若干高くなるのではないでしょうか。 私の場合、マレーシアのホテルの予約には agoda や expedia をよく使います。 日本語表示の年と予約ページがありますので自分で調べて確かめてください。 結構安い価格を紹介してくれますし、こちらの都合でキャンセルする場合でも ホテルのキャンセル料が発生する以外にはキャンセル料を請求しないのもうれしいです。 しかしあくまで自分できゃんせる規定など調べて予約されることをお勧めします。 私は何度か利用しましたが、今までトラブルになったことはありません。

5312601072
質問者

お礼

ありがとうございます agoda や expediaは使ったことは無いです 税、サービスや朝食付きぁ否かなどでサイトとしては あまり親切に感じられない部分も有るかなぁと思います・・・ オクトパスはその点は親切なサイトだと思いますが 安いか高いかが分からない・・・^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンダリン オリエンタル クアラルンプールについて

    今年の秋に、家族でマレーシア旅行に行きます。 マンダリン オリエンタル クアラルンプールに泊まる予定なのですが、チェックインやチェックアウトする時、Tシャツに短パンのような普段着で大丈夫なのでしょうか?ドレスアップする必要はありますか?

  • マンダリンオリエンタルとグランドハイアット

    この秋、いなかの両親を東京に招いて、母の還暦祝います。 記念に、家族そろってホテルでディナーをとって宿泊しようと考えています。 父、母、私、妻、娘二人(5歳と2歳)で宿泊する予定なのですが、日本橋のマンダリンオリエンタルに泊まるか、グランドハイアットに泊まるか迷っています。 どちらのほうがオススメでしょうか?

  • マンダリンオリエンタル ホテル名?

    マンダリンオリエンタルという高級ホテルがあるそうですが、昔、欧米人が中国に憧れていた時期があったのですか?

  • ランドマーク マンダリン オリエンタル 香港

    ランドマーク マンダリン オリエンタルに宿泊仕様かなぁ。。と思っております。 地図では昔のマンダリンよりもすこし奥に引込んだように見えるのですが夜景はきれいでしょうか? フォーシーズンズ リッツあたりと悩んでます。

  • フォーシーズンズ香港 VS ランドマーク・マンダリンオリエンタルホテル

     お盆に、家族4人(幼児含)で香港へ行く予定にしています。  最初の2泊は、香港ディズニーランドのオフィシャルホテルを、その後の2泊を香港島のホテルで考えています。かつて、数回香港へ行った事はあるのですが、九龍サイド(旧リーゼントホテル)にしか泊まった事がありません。子供が出来てからは、行っていなかったので、ホテルも随分変わっていてビックリしました。そこで、質問です。 1)フォーシーズンズ香港か、ランドマーク・マンダリンオリエンタルホテルを考えているのですが、どちらがお勧めですか?交通面では、後者の方が良さそうですが、前者も魅力的です。 2)香港ディズニーランドホテルに行った方がいらっしゃったら、何でも教えて下さい。子供は5歳と8歳ですが、そこのプールを楽しみにしています。 3)今回、マイレージで行くので、いずれのホテルも単独予約をするのですが、これらのホテルは、直接インターネットで予約する方が安いのでしょうか?それとも、旅行代理店で頼んだほうが安いのでしょうか?ちなみに、ホテルの直接予約案内では、ランドマーク・マンダリンオリエンタルホテルは、この時期HS2700、フォーシーズンズ香港は、HS2800でした。 宜しくお願いします。

  • 香港のホテル。カオルーン・シャングリラとマンダリン・オリエンタル

    予約できた2ツアーがあるのですが、ホテルで迷っています。 1)カオルーン・シャングリラ(九龍島)のエグゼクティブハーバービュー 2)マンダリン・オリエンタル(香港島)のデラックスハーバービュー これまで調べた結果、九龍島のほうが夜景がきれいと聞いたのですが、実際、ご存知の方はどちらがオススメのホテルでしょうか? ホテルのサービス・内装・アメニティ・格・夜景等の面から教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • マンダリンオリエンタル東京宿泊に関して

    一休で朝食なしプランのマンダリンオリエンタル東京を予約しました。 インルームブレックファストの場合もケシキのブッフェと同じ3800円~税サ別なのでしょうか。 あと、宿泊者はスパ・ジャグジーは無料で使用できますか? 一休で予約したプラン詳細には何も書いていないので・・・ プールはないと聞いたので、多少お金がかかってもスパを利用したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • リッツカールトンかマンダリンオリエンタルか(シンガポール)

    リッツカールトン・クラブルーム(マリーナ・ベイ側)とマンダリンオリエンタル・クラブルーム(ハーバービュー側)のどちらに宿泊するか迷っています。シンガポールは初めてです。(仕事で2泊です。) ラッフルズを除くとリッツはシンガポールではトップにくる評判のホテルのようです。 ただマンダリン・オリエンタルはクラブラウンジやスタッフの評判が高く、チェックアウトが午後8:00だったり、有名なスパがあったり、片道の送迎もあり、リッツのクラブと迷ってしまいました。 部屋の広さやゆったり感はリッツなのかもしれません。 まずは代表格のリッツ(クラブルーム)にすべきか実やサービスなどの良さをとってマンダリン・オリエンタル(クラブルーム)か、皆様の貴重な、ご意見をいただければと思います。

  • マンダリンオリエンタルホテル東京のデザートビュッフェ

    マンダリンオリエンタルホテル東京でデザートビュッフェをやっていると聞きました。 詳細(時間や値段)を知りたいのですが、うまく検索できません。 土日祝日の15時から17時と聞いたんですが本当でしょうか? いったことある方、詳細を載っているページをご存知の方がいたら教えてください! ちなみに今週末に行く予定です。

  • ラスベガスのホテル マンダリンかベネチアンか

    5月に新婚旅行でラスベガスに行きます。 初ラスベガスです。 現在候補のホテルは、 ◎マンダリンオリエンタル  部屋タイプ:ストリップビューキング(予定) (トリップアドバイザーの口コミが1位で評価はすばらしく良いようです。そんなに評価が良いならどんなもんなんだろう?と気になりました。立地も良いし。) ◎ベネチアン 部屋タイプ:ラグジュアリースイート OR ベラスイート (有名だし、豪華だし、ラスベガスっぽい感じで楽しそう。でも多分カジノはしないと思います。) ラスベガスは初めてなので、全くわかりません・・・ 希望する条件は、 ・立地がよい ・部屋の中が静かでまわりの騒音が聞こえてこない ・スタッフの対応が良い ・喫煙できるところがある(禁煙ルームでもホテル内にあれば○) ・ゴージャス感を味わいたい ・部屋からの眺めが良い ・湯沸かし器がある ・お湯の出がよい ゴージャスな雰囲気は泊まっていないホテル館内を見るだけでも堪能できそうですが、 せっかくだし有名なベネチアンに泊まるか・・・ それとも評価の高いマンダリンにするか・・・ ちなみに現時点の予約状況では、 上記部屋タイプで、 ベネチアンの方がマンダリンより安く泊まれます。 サイトを見ているだけでは決めかねます。 実際に泊まったことのある方のご意見もお聞かせいただけないでしょうか? その他、おすすめのホテルがございましたら教えていただきたいです! 日数がせまってますので、早く予約をとらなくてはいけなくなってきました。 よろしくお願いします!

SmartVizion TVドライバー削除?
このQ&Aのポイント
  • 古いモデルのVALUESTAR PC-VS370SSwの動作が非常に遅くなってしまいました。メモリ不足と思われるため、SmartVizion TVドライバーをアンインストールしても問題はありませんか?
  • VALUESTAR PC-VS370SSwの動作が遅い問題を解決するために、SmartVizion TVドライバーのアンインストールについて教えてください。本体でTVを視聴することはありません。
  • 古いモデルのVALUESTAR PC-VS370SSwの動作が非常に遅くなりました。メモリ不足が原因かと考えています。SmartVizion TVドライバーをアンインストールしても問題がないか教えてください。
回答を見る