• 締切済み

Craving Explorer

Craving Explorer Version 1.3.0で今までyoutubeを見ていたのですが、 youtubeの上の方にIE7の対応が終わるのでIE9にしてください。というような表示が出たので IE9をダウンロードしたのですが、Craving Explorer Version 1.3.0でyoutubeを開くと同じ表記が出ます。 インターネットからyoutubeに飛んだらそんな表記は出なく、IEのバージョンも9になっています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか、 windows7です、よろしくお願いします。

noname#163307
noname#163307

みんなの回答

  • samtomsan
  • ベストアンサー率55% (1060/1897)
回答No.2

まだテストリリースですが 1.3.3 が出ていますからアップデートしてみたらいかがですか。 Craving ExplorerはYouTubeなどの仕様変更にあわせてバージョンアップされますから、追随する必要があります。 あるいは正式版が出るまで待つかですね。

noname#163307
質問者

お礼

テスト版でやってみます!ありがとうございました!

回答No.1

動画サイトは頻繁に仕様が変わるので、仕様が変わったため見られなくなった可能性がありますね。 開発元に問い合わせるか、次のバージョンがリリースされるのを待つしかないと思います。 ただ、youtubeを見るだけであれば、IEで直接見たほうが良いでは。

noname#163307
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • Craving Explorerについて

    Craving ExplorerでYouTube からダウンロードができません。 ○取得失敗の表示あり ○Craving Explorer Version 1.4.0です ○ツール観覧履歴の削除もしました。 ○再起動しました ○Craving Explorer Version 1.4.0をアインストールして再度インストールしました ○プロバイダーはケーブルテレビです ○OSはXPです  解決法教えてください

  • Craving Explorerでダウンロード不可

    Craving Explorer バージョン : 1.5.8 (2014/3/27) でyoutubeの動画のどれを指定しても 上部の↓(動画のダウンロード)のボタンが常に灰色の状態で、 一向にダウンロードできる気配もありません。 どうすればダウンロードできるようになるでしょうか?

  • Craving Explorerの使い方について

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 今日、Craving ExplorerをダウンロードしてYouTubeの動画から音声だけを保存しようとした所、 何回やっても、どれをやっても 「取得失敗」 となります。 色々調べてみましたが判らないのでご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願い申し上げます。 Craving Explorer は今日取得したばかりです。 OSはXPです。

  • craving explorerで動画がダウンロードできない

    craving explorerで動画がダウンロードできない 「craving explorer」で「Youtube」の動画がダウンロード出来なくなりました。 昨日辺りから突然症状が現れました。「Youtube」の動画を選択することは出来、画面は展開するのですが、動画が全く始まらずいつまでも接続が出来ない状態が続きます。 尚、ニコニコ動画は異常がありません。craving explorer自体になにか問題があるのか、はたまた私のPCに異常が起こっているのでしょうか? 原因について何か情報をお持ちの方いらっしゃれば宜しくお願いします

  • Craving ExplorerでFlvを変換していると…

    昨日まで問題なく、FlvからWindowsMediaPlayerに変換できてたのに 先変換していたら、不明なアプリケーションに変換されてしまいました。 SmileDownloaderでYouTubeの動画をFlvに変換して、 Craving ExplorerでAVIで変換すると、WindowsMediaPlayerに変換してました。 Craving Explorer のバージョンはAlpha ver.で OS のバージョンはWindows XP SP2 IE のバージョンはInternet Explorer 6 SP2です。 こういう場合、どうしたらいいでしょう? スパイウェアですかね?

  • Craving Explorerでダウンロード不可

    Craving Explorerバージョン1.5ですが、ツールバーの『動画をダウンロード』ボタンが押下できず(無反応)、YouTubeからの動画(楽曲)のダウンロードが出来なくなりました。 因みに保存先のボタンは押下でき、確認もできます。 なぜこのような現象が起きるのでしょうか?仕様でダウンロード出来なくなったのでしょうか? 何方かご存知の方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • Craving Explorerについて

    Craving Explorer という動画などをダウンロードしたり出来るやつについて質問です。 もとからyoutubeやニコニコのはダウンロードできるんですがMEGAVIDEOやTudouなどの動画とか音楽をダウンロードできません。 Site Script を追加すると出来るらしくそのフォルダに入れれば自動的に認識されるということなのでやってみたんですが全然変わらず「音楽を保存」を押すと「Site Script を追加してください」みたいなことが書いてあるページにいってしまいます。 説明の仕方が悪く申し訳ありませんが上の説明が理解でき何らかの方法を知っている方、いましたら教えてください。 お願いします。

  • Craving Explorer

    Craving Explorer の調子が悪いです。 動画のダウンロードから、2時間くらい経ったというのに、経過時間は、10分くらいだし、速度も表示されていません。 どうしたら直りますか?

  • Craving Explorerで…

    YouTubeやニコニコ動画の動画を保存しようと思い、 Craving Explorer というフリーソフトをダウンロードしました。 ですが、flvファイルを変換するとき 「保存先を開く」を押しても何の反応もありません しかも、flvファイルを変換しようとしても「変換失敗」 と出てしまいます。 どうやら誤って「Application Data」内の 「Craving Explorer」→「downloader」を消してしまったからだと思います。 直し方がわかりません。ご回答お願いします。

  • craving explorerのアップデート

    craving explorerのアップデートについて質問です。 私はいつもcraving explorerを開きそのページの左上に 表示されている craving explorer 1.4.0リリース! などと書いてあるところをクリックしてそこから インストーラー形式でアップデートしているのですが 後でコンピューターのダウンロードリストを見ると Craving Explorer-1-4-0.exe Craving Explorer-1-4-2.exe のように2つフォルダーができてしまうんです。 あまり余計なものでサイズをとってほしくないので 削除したいのですが… これはアンインストール?などの作業をせずに 普通に古いほうのフォルダーを削除してもいいのですか? スタートメニューからcraving explorerを探すとその下に craving explorerをアンインストールするというのがある のですが…きっとそれをやったら新しいものまですべて なくなってしまいますよね? この古いフォルダは一体どうしたらいいのでしょう? また今度からは普通にフォルダを増やさず上書きの ような形でアップデートできると嬉しいのですが不可能 なのでしょうか? 初歩的な質問でしたらすみません(>_<)