• 締切済み

Craving Explorer

Craving Explorer Version 1.3.0で今までyoutubeを見ていたのですが、 youtubeの上の方にIE7の対応が終わるのでIE9にしてください。というような表示が出たので IE9をダウンロードしたのですが、Craving Explorer Version 1.3.0でyoutubeを開くと同じ表記が出ます。 インターネットからyoutubeに飛んだらそんな表記は出なく、IEのバージョンも9になっています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか、 windows7です、よろしくお願いします。

noname#163307

みんなの回答

• samtomsan
回答No.2

まだテストリリースですが 1.3.3 が出ていますからアップデートしてみたらいかがですか。 Craving ExplorerはYouTubeなどの仕様変更にあわせてバージョンアップされますから、追随する必要があります。 あるいは正式版が出るまで待つかですね。

質問者

お礼

テスト版でやってみます!ありがとうございました!

回答No.1

動画サイトは頻繁に仕様が変わるので、仕様が変わったため見られなくなった可能性がありますね。 開発元に問い合わせるか、次のバージョンがリリースされるのを待つしかないと思います。 ただ、youtubeを見るだけであれば、IEで直接見たほうが良いでは。

質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます!