• ベストアンサー

暗証番号

最近、J-PHONEの携帯を購入したんですが、暗証番号がわかりません。 契約書に書いた暗証番号を入力しても、違いますと言われます。 暗証番号の変更をした覚えは全くありません。 どうすればよいのでしょうか?

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

契約書に書いた番号でも違うというのでしたら・・・9999(操作用暗証番号)はどうでしょうか。それでもダメならJ-PHONEショップへ行くしかないですね。

noname#8333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと説明書に書いてありますね。 早とちりしていました。 ・・・は、恥ずかしいです。