• ベストアンサー
  • 困ってます

すみませんが、英訳していただけませんか?

今日YouTubeの私のアカウントにこういうコメントが届きました。 see this here.. I love this video! Only reason i like this song is because i heard it when i wasn't even a year old in my faveorite movie!! you should try subblast.com (コピペ失礼) いろいろな翻訳サイトで検索してみたんですが、なんか若干変な日本語になるのでちゃんと理解できません。 英語は苦手ですがコメントをきちんと返したいと思いますので、教えてください。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

さて(直訳すれば「これをここで見よ」)     このビデオ気に入った。この歌が好きなただ一つの理由は、私が未だ1歳にもならない頃、好きな映画の中で聞いたからだ。     subblast.com を見てご覧。     一寸額面通りに受け取るべきか、何か裏があるか分かりにくい書き込みです、従ってマジに返事をすべきか、どうかも分かりません。あちこちに(例えば Only reason i like this song は「ただそれだけで大して好きじゃない」、1歳以下でお気に入りの映画?これも嘘くさい、はじめの see this here も「おいこら」って感じです)胡散臭さがあるので、何とも申せません。僕なら無視します。

質問者からのお礼

>SPS700様 詳しい回答ありがとうございましたm(__)m そういう意味だったのですね。 ちょっと怪しい感じが漂っているのでコメントを返さないことに決めました。 助かりました、感謝します。