• 締切済み
  • すぐに回答を!

平日の混雑状況を教えて下さい。

まわり道をしているような感じですが・・・ 東武伊勢崎線 北千住→押上(直通) 地下鉄半蔵門線 押上→永田町 地下鉄有楽町線 永田町→市ヶ谷 ※北千住駅 9:00台、10:00台、12:00台発のいずれか 地下鉄有楽町線 市ヶ谷→永田町 地下鉄半蔵門線 永田町→押上(下車) ※市ヶ谷駅 13:00台~16:00台発 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー→北千住 ※とうきょうスカイツリー 15:00台~18:00台発 以下、比較用 JR東日本 山手線&京浜東北線 上野→有楽町(下車) ※上野 10:00台、12:00台発のいずれか ※この該当列車のみ、混雑状況はわかります。 JR東日本 山手線&京浜東北線 有楽町→東京 JR東日本 中央線 東京→お茶の水 JR東日本 中央鈍行線 お茶の水→市ヶ谷 ※有楽町 12:00~13:00台発 座席に座れても、ほぼ7人満員席になる場合、混雑していると 記載をお願いします。 また、お勧めの乗る場所(号車でも構いません)も教えてくれると ありがたいです。 以上、よろしくお願いします。

• ymda
  • お礼率60% (1820/2985)

みんなの回答

• 回答No.1
  • a-ccom

わかる部分だけ書きます。 北千住・押上からの半蔵門線は一番後ろに乗ることをおすすめします。有楽町線との乗換口が一番後ろになりますので。

質問者からの補足

ありがとうございます。 乗り換えは、距離がかかっても構わないので、 本当に車内がすいている電車を探したいのが所望でした。