• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仕事

• 質問No.7505785
  • 気になる数0
  • コメント数0
私は大学生です
今までバイトはしてきましたが過呼吸になり1日やながくて一週間などです
焦れば焦るほど過呼吸や喘息や高熱がでます
甘えなのはわかってますなんとか直したいです
人見知りで大学は通信でなかなか同年代が少ない大学です
頭はやはり馬鹿で数学は不登校でしたので九九があやふや(時間をかければ思い出しますが瞬時はダメです)大学は数学がなかったですのではいれました…試験であっても100CCの水に〇〇を5パーセントにしたい場合〇〇を何CCいれたらよいか等ですかなり簡単な数学しかでない物をとってます
こんな私にできるバイトはあるのでしょうか
レジを一度ハチャメチャにして以来怖いです
漢字も書くのが苦手です。パソコンもありませんのでパソコン関連もむりです

一応スクールカウンセラーの資格が取れるコースです

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

どうしてもバイトしなくてはならない経済状態ですか?
それとも、「バイトぐらいはしなきゃ」ということなのでしょうか。

それにもよりますが、バイトをしなければ食べていかれないぐらいの窮状(きゅうじょう : 非常に困って追い詰められた状態)でないのなら、今のまま学業だけをやっていたほうが良いと思います。
学校の勉強と平行して、自分でもきちんと勉強し、九九を覚え、漢字を覚え、社会人として通用する程度の教養を身につける。
これが一番、良い選択だと思いますよ。

今のまま、無理やり何かのバイトをしても、よけいに傷つくばかりではないでしょうか。

又、過呼吸は、きちんとお医者さんに通って治すようにしたほうが良いでしょう。
バイトだけを考えず、将来本格的に社会に出る時のことを視野に入れ、今はそのための準備をする期間であると認識したほうが、気持ちも楽になると思うのです。

まずは勉強をしっかり。
がんばって下さいね。良き展望が開けますように。
お礼コメント
noname#155626
ありがとうございます

母はバイトしなさい、しなくていい等言っている事が二転三転して混乱する状態です
経済的にはやはり厳しいです。母がギャンブルをするので

漢字は読めるんですが書くのが苦手で…古典等好きでよく読みました
やはり練習あるのみですね

小児科(歳は19ですが持病があるので今だに小児科です)で一度相談して精神科にまわしてもらいます
最近精神的にもダメで家族には隠してるのですが喜怒哀楽が激しいので
投稿日時:2012/05/31 09:50
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。