• 締切済み

韓国のロッテ免税店本店のタバコの値段と、金浦空港免

韓国のロッテ免税店本店のタバコの値段と、金浦空港免税店でのタバコの値段は同じですか? それと、ロッテ免税店本店でタバコを買った場合、すぐに持ち帰れますか?

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

値段は解りませんが、金浦空港にもロッテ免税点があります。したがって値段は同じでしょう。 持ち帰りは不可です。帰りの日付、便名、パスポート(だったとおもう)を提示して、金浦空港で引換証を提示して商品を受け取ります。