• 締切済み
  • 困ってます

WindowsLiveメールが受信できません

1週間ほど前にPC(OSはWindows7)を買い替えて、メールの送受信をWindowsLiveメールで行うようにしたところ、送信はできるのですが受信がうまくできません。一部のメールは受信しますが大半のメールが受信できないのです。おかしいと思い、これまで使用していた古いPC(メールソフトはアウトルックエクスプレス)を起動して送受信操作したところ、貯まっていたのか1週間分(数百通)を受信しました。 どうしたら今度のWindows7の新しいPCで受信できるようになるのでしょうか? お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

》1週間分(数百通)を受信しました。 ・沢山ですが1つのアドレスですか。 ・もしも複数のアドレスでしたら1部のアカウント登録でミスがあったのでは?