友達から突然キスされた!彼の本音は?

このQ&Aのポイント
  • 友人との飲み会で突然キスされた経験があります。彼は私にとって特別な存在で、お互いの気持ちを知っていましたが、彼女がいるため驚きました。その後も彼から連絡があり、私のことを気にかけてくれる言葉をかけてくるのですが、彼女がいることに戸惑っています。
  • 友人との飲み会で突然キスされました。私たちはフットサルチームで知り合い、お互いを特別な存在として認識していました。しかし、彼女がいることを知っていたため驚いています。彼は迷惑をかけたくないと言ってはいますが、私のことを気にかけてくれる言葉をかけてきます。
  • 友人と飲みに行った際に突然キスされました。私たちはフットサルチームで知り合い、お互いに特別な存在だと思っていました。しかし、彼女がいることを知っていたので驚きました。彼は私のことを大切に思っているようですが、彼女がいることに戸惑っています。どう思われるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達から突然キスされました。

先日、男友達と二人で飲みに行きました。 彼とは同じフットサルチームで出会って4年になりますですが初めて二人で飲みに行きました。 同じチーム内に彼女もいます。 私も同じチーム内に元カレがいます。 こんな状況の中飲みに行った時に突然キスをされました。 確かに、私は彼がフットサルチームの中では一番のお気に入り(元カレを除いて)で、彼もそれを知 っています。そして、飲んでいて隣に座ったのもいけなかったと思います。 ちょっかい出してくれと言わんばかりだったんでしょう。 でも、キスされるなんて微塵にも思っていなかったから(彼女いるし、どちらかと言うと草食系だから)かなり動揺しました。 そこで、質問ですが、何とも思ってない人に突然キスしちゃう事ってあるんでしょうか? またはされちゃった方はその後どうなったんでしょうか? 彼はその後、私に迷惑をかけるつもりはないから・・と言いつつ、電話して来たり、私の手料理が食べてみたいとか、300年後の金環日食は私と見たいなぁ・・とか、可愛い、などと言ってきたりします。 キスされた事によってかなり意識してしまった私としては、こうゆう事言われるとドキドキしてしまうのです。 でも、彼女いるんですよ。。 こうゆう事する男性心理が良くわかりません。 私、遊ばれてます・・よね? 是非、ご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

そりゃ、自分の事好きで、2人きりで飲んでしかも隣に座ってくるんじゃ、手を出してくれといっているようなもの。 馬の目の前にニンジン出されたら、食べるでしょw 彼女がいたってセフレは作れます。いやそういう彼なんでしょうね。 草食系ってのはあなたが勝手に思っているだけ。実際は肉食なんです。 もちろん、遊びです。ヤレればラッキーという程度。 本命は彼女でしょうから。 「こうゆう事する男性心理が良くわかりません。」 私には彼女がいる男と、自分が好きだと気づかれているのに、2人きりで飲みに行く心理の方が理解不能。 食べてくれと言ってるようなもんでしょ?それがキスされたからって驚くのが不思議。いやむしろお持ち帰りされなかった方が不思議かな? それを望んで飲みに行ったんでしょ??

sakusaku10526
質問者

お礼

そうですね。単純に言えばそうゆう話しですよね。 私が、彼が目の前の肉に飛びつくほど肉食だとは思わなかったという事だったんだと思います。 こんな質問に回答くださり、本当にありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代のおっちゃんです 同じフットサルチームの中で「元彼」と「一番のお気に入り」と「その彼女」がいて、それを知りつつ2人で飲みに行き、隣に座ってキスされる。 まるでサルですね。 このような狭い範囲でなんともまぁ「お盛ん」なこって。 >私に迷惑をかけるつもりはないから・・と言いつつ、電話して来たり、私の手料理が食べてみたいとか、300年後の金環日食は私と見たいなぁ (^u^)プププ なにコレ。笑える~。 何ともまぁ薄っぺらい発言ですね。赤の他人が聞いたら失笑ものです。 で、貴女も貴女で「こうゆう事言われるとドキドキしてしまうのです」って・・・ あまりにもイタイ。 >こうゆう事する男性心理が良くわかりません。 簡単です。 隙あらば「ヤリタイ」男と、まんまとそれにハマった女の「恋愛ごっこ」です。 しかし・・・ 私もフットサルをやっていますが、このような頭の悪い人達とボールを蹴りたくないですね。

sakusaku10526
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。 おかげで目が覚めました。 >私もフットサルをやっていますが、このような頭の悪い人達とボールを蹴りたくないですね。 チームの方々に嫌な思いをさせないように精進していきます。 ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.7

 彼が貴女に対して本気なのか遊び目的なのかは別にして、 彼は公然と「二股」しかけてきたわけですよね。 キスされてドキドキ、ときめく貴女の気持ちにちょっと待って。 貴女はそんな彼をどう思います? と言うのは、このままある程度すすむと貴女の方が彼に惚れるので そして惚れてしまうと周りがどう言おうが彼は素敵な良い人になる ので今の時点で彼の人間性をしっかり心に刻みましょう。彼いいの? 普通で言えば、彼は彼女がいるのに貴女に手を出しセフレにでも しようというのだから許せないけれど、それでも今、はっきりさせない といつのまにか情を感じ好きになってしまう女心。 本気で貴女を好きなら、もっときちんとしたアプローチしてほしい ものです。そして本気であろうが遊びであろうが貴女をまともに 恋人として扱ってくれないのは確か。

sakusaku10526
質問者

お礼

>恋人として扱ってくれないのは確か。 そうですね。。 肝に銘じておきます。。 こんなくだらない質問にお答えくださり、本当にありがとうございます。

回答No.6

身近なところにカノがいたり、元カレがいたり、 そういう輪の中でスリルを愉しみたい、という ことです。 まさかそんなことないよね、を逆手に取って、 貴女の反応を楽しんでいるんですよ。 突然のキスも同じですね。 誘われて二人でお酒を飲みに行った時点で、 貴女の気持ちは見透かされていたのです。 二人だけの秘密でいけると確信してるのです。 少し懲らしめて上げたらいかが? お相手のカノと今度飲みに行こうかな? どう思う?とか振ってみるといいですよ。

sakusaku10526
質問者

お礼

誘われたのは組織内上の理由でというのもあったので、懲らしめるなんてそんな(><;) よくよく考えたら私が仕組んだ罠だったなと思ってきました。 懲らしめられたのは私の方かもしれません。。

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.5

遊ばれているかも知れませんし、本気なのかもしれません 今の彼女に飽きて貴女とくっつきたいと思っているのかもしれません 上手くいけば彼女と別れる覚悟で手を出しているかも 複雑なフットサルチームで大変ですね チームの雰囲気を壊さないようにしてくださいね

sakusaku10526
質問者

お礼

>チームの雰囲気を壊さないようにしてくださいね はい。自分で起こしておきながら何ですが、皆に迷惑をかけるのだけは。。。 気を付けます。 こんな質問にお答えくださり、本当にありがとうございます(T_T)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 あなたの唇を奪った男友達は、次は身体を奪おうとして狙っているのです。

sakusaku10526
質問者

お礼

はい。ご忠告ありがとうございます。

回答No.2

遊ばれています。 彼女がいるのに最低だと思いませんか もし彼が今の彼氏と別れてあなたと付き合うことになっても、同じことをされるでしょう。 結論はいいこといって体目当てな気がします。 あなたが遊びたければ、話を合わせればいいし。 真面目に考えたいなら無視するのが妥当かな。

sakusaku10526
質問者

お礼

コメントくださり、ありがとうございます。 そうですね、そして本当に最低なのは私だなと思いました。 こんな質問にお答えくださって本当にありがとうございます。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.1

40代の男性です。 遊びかも知れないし、今の彼女に対して不満やストレスがあってその満たされない部分をあなたに求めているのかもしれませんね。 “何とも思ってない人に突然キスしちゃう事ってあるんでしょうか?” 少なくとも少しは気があるんでしょうね。 不倫でもないし結婚前提のお付き合いでもないのだろうから、さし当たって今彼氏がいないのなら、ドキドキしているのならちょっと遊んでみたら?それとも“元彼”とよりを戻したいのですか?その可能性がどれくらいあるのか分からないけれど、もしそうならその草食系の彼とはやめておいた方がいいと思います。気がのらなければ、放っとおけばいいと思いますが。

sakusaku10526
質問者

お礼

すぐにコメントくださってありがとうございます。 確かに、今の彼女は12個年上ということもあり、同じ年の私に彼女にないものを見ていたところはあったかもしれませんね。 元彼とよりを戻したいという事はありませんが、彼の発言はスルーしようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • 先にキスをしてしまいました。

    とても好きな人がいます。 高校時代ちょっとだけ付き合っていた元カレです。 別れてからは7年ほど経ちますが、 アドレス変更などの連絡はしあっていて、 今も繋がっていました。 先月、その元カレに飲み会に誘われ 参加した事がきっかけで本当に久しぶりに再会し、 トキメイてしまいまいました。 数日後、デートに誘われて2人で出かけたんですが、 話の流れで、「今彼女居る?」という私の問いに 「どう思う?聞きたい?」と返事され、 私はつい「いいや、聞かない」と言ってしまったんですが 直感で、彼女いるな。。。と思ったんです。 そのまま彼の働いているお店や 彼の友達のバーへ行って飲み、 酔った勢いでキスをしてしまいました。 そのキスから、私はさらに彼を好きになってしまいました。 どうしても振り向いてもらいたいんです。 でも先にキスをしてしまったのでどうしていいかわかりません。 彼女が居ても居なくても、 私の事を好きになってもらいたいです。 キスしてしまった後でも間に合いますか? どうアプローチしていいのか解らなくて。。 アドバイスを下さい! お願いします!

  • 友達だと思ってた人にキスされた。

    友達だと思っていた人にキスされました。 2人で飲みに行った帰り、 「散歩しようよ」と言われ、相手から腕を組んできました。 (何度か2人で飲みに行ったことはありますが、 このような事は一切なく、ボディタッチも一切なかったのに) 人気がないところで、ほっぺにチュされ、 その後、もう一度普通に口にキスされました。 2回したのは、何でなんでしょう・・・? 酔ってたときのことだし、忘れた方がいいですよね。 友達には彼女がいますし。

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 友達とキス

    23歳の女です。 今日、高校時代からの男友達とキスしてしまいました。 私が通っていた高校のクラスは3年間クラス替えがなく、仲がよかったので今でも年に一度はみんなで集まって飲み会をやります。その友達とはその中でも結構仲がよかった方でした。 恒例のクラス飲みで彼と3年ぶりぐらいに再会しました。外見が変わっていてものすごくカッコよくなっていました。彼が言うには私もだいぶ女らしくなったそうです。でも性格は基本的には変わってないんで。 そしてあまりの楽しさに彼と私は泥酔してずっと二人で肩を組んで何度もすっ転びながらというただの飲んだくれのような状態になったんですが、私もやはり彼の若干惹かれていたので酔いにまかせて余計にベタベタしたりはしていました。 そして昨日、もうすぐ大学へ戻る彼は寂しいからと私と友達2人を呼んでまた遊びました。飲んではいなかったけど、その間も皆に隠れて彼は手を握ってくれていました。 解散した後、二人きりになったら、やっぱり私は彼氏に接するように彼に甘えてしまったんですが、彼もそれに応えてくれたので とても安心感があり、そしてお互い付き合っている人がいるので少し躊躇しながらもキスをしました。 でも、それ以上のことは私は求める気はありませんでした。彼には彼女がいるわけだし、それをどうこうする気もなかったので。何故かどうしてもキスがしたくなって。好きには違いないのだろうとは思うけれど。あとはお互い寂しかったというのもあるかもしれません。 そこで思ったのが、友達だった人とキスをしたらもう前のように遊んだりできないんではないかと。。。そのことを念を押して彼に言ったら大丈夫だよ言い、いつも彼が着けていたブレスレットを渡され、「次会うときに返してね、だから次も今までどおり遊びに誘うから。」と言われました。 もうなんでこんなに優しいのかと感動しました。高校時代は一切恋愛感情はなかったのに、外見が変わっただけでこうもなるのだと驚きました。彼はどう思ったのは結局言いませんでしたが、ブレスレットを渡すというその方法がすごく身にしみて。。もしノリや勢いでキスした友達にこのようなことをしますか?それとも、本当に大事に思ってしてくれたんでしょうかね? ちなみに私はこのようなことは初めてです。純粋に彼に惹かれたんでしてしまいました。彼も彼の性格からして色んな女の子に手を出すようなタイプではないと思います。

  • 酔った勢いでキスしてしまったのですが・・・

    友達10人程度でキャンプへ行きました。 私はあまりお酒に強くないので、すぐ酔っぱらってしまいました。 周りが介抱してくれていたのですがもう一人男子が酔っぱらってしまっていた様で、 二人でずっと最初話していました。 しかし、その男の子に私は前から避けられていました。 あー嫌われているのかなって思ってたのですが、酔った勢いがあったので話せました。 その話していた後の記憶が少しないのですが、気付いたら二人でテントで寝ていた様です。 そこで向こうも同じ位に起きたらしく、色々喋っていました。 そこで、向こうがに「そっち俺の事嫌いじゃないの?」と聞かれ少しびっくりしました。 二年程前にmixiでマイミクだったのですが、あまり関わる事もなく、 当時の彼氏に昔から仲良い男以外は外せと無理矢理何人かマイミクを外した記憶があります。 まさかその時の事を未だに覚えているとは思っていなかったのですが、彼は覚えていたらしく自分は私に嫌われていると思っていたらしいです。 しかし、逆に私が嫌われてると思っていた、mixiのは元カレが勝手にやった事と伝えたら 嫌われてなくて本当によかったと連呼していたのを覚えています。 その後、色々話していた事は覚えています。 事が起きたのが、私が自分の顔が好きではないという話をした時でした。 俺はブスだなんて思ってないからと言われ抱きつかれました。 その後、ずっとキスをしていたようです。 結局最後までやる事はなく寝たのですが、1時間後に目が覚め その時点では何も覚えていませんでした。そこで、彼も起きていたので 「私達何かあった?」と訪ねた所、キスしたんだけど。と言われました。 起きた後も普通に顔触ってきたりとかくっついたりとかはしていました。 その後また少しだけ寝てから起床した所、私が化粧や着替えをしている横でこっちにくっついて寝ていました。その後も普通に話しかけてくるし、おかしい所は何もなく終わりました。 私は付き合っていない人とキスした事がなく、その後の彼の対応も普通だったので正直彼に惹かれ始めていました。 その後、行為の真意を聞きたくラインを送りました。 しかし、彼には「俺もまだ忘れれないけど、正直忘れた方がお互いのためだと思う。普通にこれから友達として仲良くしたい。とりあえず嫌われてなくて本当に良かった。」と告げられてしまいました。 正直、彼をよく知る共通の友人に聞いた所「酔って倒れてたりするのはよく見るけど、イチャイチャしているのは見た事ないし誰にでもキスするような人じゃないと思う。女絡みがないわけではないけど、誰でも良いとか言う人ではない」と言われました。 もう本当に混乱していてどうして良いか分かりません。 正直彼の事が気になって仕方ないんです。キスしたからというより、そのキスの事をきちんと覚えているけどよそよそしくしないで普通に仲良くしてきたのもあるのですが、何かすごい惹かれるものがあるんです。 彼が何を思っているかなんて正直彼にしか分かりませんが、これはもう諦めた方が良いのでしょうか。 客観的な意見を聞かせてください。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 異性の友達にキスされた…

    先日、親友と言うほど仲のいい男友達に寝ている間にキスをされ、それ以上の事を求められました。 ビックリして断りましたが… 月に一度程2人で飲みに行き、その後はいつも彼の家に泊まりに行き 一緒に寝ますが、今までキスなどされたことなかったのです。 中学時代から7年間仲良しだけどこんなこと初めてで… それから彼は今までどうりに接してくれますが、私はそのキスをきっかけに好きになりかけています。 彼といるととても楽しくありのままの自分でいれます。 男の人は、好きでもない人にキスとかできる人が多いのですか? 隣で寝てたからムラムラしただけかな?? そんなに気がない人にでもそんなことしたりするのかな? 長い間親友でしたが、この先付き合えればいいなと思っています。

  • 男友達とディープキス

    当方、大学生女子です。 この間、男友達とディープキスしてしまいました。 数人での飲み会の帰りに2人でカラオケに行き、その時に酔った勢いで…という感じです。 一回ではなく、数分のキスを何回かしてしまいました。 後から聞くと彼は私のことは友達として好きで、だから何故キスしてしまったのかわからないと言っていました。 彼は私の事で少し嫉妬もするみたいですが、恋愛感情はないようです。 彼自身、私に対しての感情がよくわからないと言っていました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか…?