友達から突然キスされた!彼の本音は?

このQ&Aのポイント
  • 友人との飲み会で突然キスされた経験があります。彼は私にとって特別な存在で、お互いの気持ちを知っていましたが、彼女がいるため驚きました。その後も彼から連絡があり、私のことを気にかけてくれる言葉をかけてくるのですが、彼女がいることに戸惑っています。
  • 友人との飲み会で突然キスされました。私たちはフットサルチームで知り合い、お互いを特別な存在として認識していました。しかし、彼女がいることを知っていたため驚いています。彼は迷惑をかけたくないと言ってはいますが、私のことを気にかけてくれる言葉をかけてきます。
  • 友人と飲みに行った際に突然キスされました。私たちはフットサルチームで知り合い、お互いに特別な存在だと思っていました。しかし、彼女がいることを知っていたので驚きました。彼は私のことを大切に思っているようですが、彼女がいることに戸惑っています。どう思われるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達から突然キスされました。

先日、男友達と二人で飲みに行きました。 彼とは同じフットサルチームで出会って4年になりますですが初めて二人で飲みに行きました。 同じチーム内に彼女もいます。 私も同じチーム内に元カレがいます。 こんな状況の中飲みに行った時に突然キスをされました。 確かに、私は彼がフットサルチームの中では一番のお気に入り(元カレを除いて)で、彼もそれを知 っています。そして、飲んでいて隣に座ったのもいけなかったと思います。 ちょっかい出してくれと言わんばかりだったんでしょう。 でも、キスされるなんて微塵にも思っていなかったから(彼女いるし、どちらかと言うと草食系だから)かなり動揺しました。 そこで、質問ですが、何とも思ってない人に突然キスしちゃう事ってあるんでしょうか? またはされちゃった方はその後どうなったんでしょうか? 彼はその後、私に迷惑をかけるつもりはないから・・と言いつつ、電話して来たり、私の手料理が食べてみたいとか、300年後の金環日食は私と見たいなぁ・・とか、可愛い、などと言ってきたりします。 キスされた事によってかなり意識してしまった私としては、こうゆう事言われるとドキドキしてしまうのです。 でも、彼女いるんですよ。。 こうゆう事する男性心理が良くわかりません。 私、遊ばれてます・・よね? 是非、ご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.3

そりゃ、自分の事好きで、2人きりで飲んでしかも隣に座ってくるんじゃ、手を出してくれといっているようなもの。 馬の目の前にニンジン出されたら、食べるでしょw 彼女がいたってセフレは作れます。いやそういう彼なんでしょうね。 草食系ってのはあなたが勝手に思っているだけ。実際は肉食なんです。 もちろん、遊びです。ヤレればラッキーという程度。 本命は彼女でしょうから。 「こうゆう事する男性心理が良くわかりません。」 私には彼女がいる男と、自分が好きだと気づかれているのに、2人きりで飲みに行く心理の方が理解不能。 食べてくれと言ってるようなもんでしょ?それがキスされたからって驚くのが不思議。いやむしろお持ち帰りされなかった方が不思議かな? それを望んで飲みに行ったんでしょ??

sakusaku10526
質問者

お礼

そうですね。単純に言えばそうゆう話しですよね。 私が、彼が目の前の肉に飛びつくほど肉食だとは思わなかったという事だったんだと思います。 こんな質問に回答くださり、本当にありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代のおっちゃんです 同じフットサルチームの中で「元彼」と「一番のお気に入り」と「その彼女」がいて、それを知りつつ2人で飲みに行き、隣に座ってキスされる。 まるでサルですね。 このような狭い範囲でなんともまぁ「お盛ん」なこって。 >私に迷惑をかけるつもりはないから・・と言いつつ、電話して来たり、私の手料理が食べてみたいとか、300年後の金環日食は私と見たいなぁ (^u^)プププ なにコレ。笑える~。 何ともまぁ薄っぺらい発言ですね。赤の他人が聞いたら失笑ものです。 で、貴女も貴女で「こうゆう事言われるとドキドキしてしまうのです」って・・・ あまりにもイタイ。 >こうゆう事する男性心理が良くわかりません。 簡単です。 隙あらば「ヤリタイ」男と、まんまとそれにハマった女の「恋愛ごっこ」です。 しかし・・・ 私もフットサルをやっていますが、このような頭の悪い人達とボールを蹴りたくないですね。

質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。 おかげで目が覚めました。 >私もフットサルをやっていますが、このような頭の悪い人達とボールを蹴りたくないですね。 チームの方々に嫌な思いをさせないように精進していきます。 ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.7

彼が貴女に対して本気なのか遊び目的なのかは別にして、 彼は公然と「二股」しかけてきたわけですよね。 キスされてドキドキ、ときめく貴女の気持ちにちょっと待って。 貴女はそんな彼をどう思います? と言うのは、このままある程度すすむと貴女の方が彼に惚れるので そして惚れてしまうと周りがどう言おうが彼は素敵な良い人になる ので今の時点で彼の人間性をしっかり心に刻みましょう。彼いいの? 普通で言えば、彼は彼女がいるのに貴女に手を出しセフレにでも しようというのだから許せないけれど、それでも今、はっきりさせない といつのまにか情を感じ好きになってしまう女心。 本気で貴女を好きなら、もっときちんとしたアプローチしてほしい ものです。そして本気であろうが遊びであろうが貴女をまともに 恋人として扱ってくれないのは確か。

質問者

お礼

>恋人として扱ってくれないのは確か。 そうですね。。 肝に銘じておきます。。 こんなくだらない質問にお答えくださり、本当にありがとうございます。

回答No.6

身近なところにカノがいたり、元カレがいたり、 そういう輪の中でスリルを愉しみたい、という ことです。 まさかそんなことないよね、を逆手に取って、 貴女の反応を楽しんでいるんですよ。 突然のキスも同じですね。 誘われて二人でお酒を飲みに行った時点で、 貴女の気持ちは見透かされていたのです。 二人だけの秘密でいけると確信してるのです。 少し懲らしめて上げたらいかが? お相手のカノと今度飲みに行こうかな? どう思う?とか振ってみるといいですよ。

質問者

お礼

誘われたのは組織内上の理由でというのもあったので、懲らしめるなんてそんな(><;) よくよく考えたら私が仕組んだ罠だったなと思ってきました。 懲らしめられたのは私の方かもしれません。。

• sss100
回答No.5

遊ばれているかも知れませんし、本気なのかもしれません 今の彼女に飽きて貴女とくっつきたいと思っているのかもしれません 上手くいけば彼女と別れる覚悟で手を出しているかも 複雑なフットサルチームで大変ですね チームの雰囲気を壊さないようにしてくださいね

質問者

お礼

>チームの雰囲気を壊さないようにしてくださいね はい。自分で起こしておきながら何ですが、皆に迷惑をかけるのだけは。。。 気を付けます。 こんな質問にお答えくださり、本当にありがとうございます(T_T)

• borg121
回答No.4

あなたの唇を奪った男友達は、次は身体を奪おうとして狙っているのです。

質問者

お礼

はい。ご忠告ありがとうございます。

回答No.2

遊ばれています。 彼女がいるのに最低だと思いませんか もし彼が今の彼氏と別れてあなたと付き合うことになっても、同じことをされるでしょう。 結論はいいこといって体目当てな気がします。 あなたが遊びたければ、話を合わせればいいし。 真面目に考えたいなら無視するのが妥当かな。

質問者

お礼

コメントくださり、ありがとうございます。 そうですね、そして本当に最低なのは私だなと思いました。 こんな質問にお答えくださって本当にありがとうございます。

• yuklamho
回答No.1

40代の男性です。 遊びかも知れないし、今の彼女に対して不満やストレスがあってその満たされない部分をあなたに求めているのかもしれませんね。 “何とも思ってない人に突然キスしちゃう事ってあるんでしょうか?” 少なくとも少しは気があるんでしょうね。 不倫でもないし結婚前提のお付き合いでもないのだろうから、さし当たって今彼氏がいないのなら、ドキドキしているのならちょっと遊んでみたら?それとも“元彼”とよりを戻したいのですか?その可能性がどれくらいあるのか分からないけれど、もしそうならその草食系の彼とはやめておいた方がいいと思います。気がのらなければ、放っとおけばいいと思いますが。

質問者

お礼

すぐにコメントくださってありがとうございます。 確かに、今の彼女は12個年上ということもあり、同じ年の私に彼女にないものを見ていたところはあったかもしれませんね。 元彼とよりを戻したいという事はありませんが、彼の発言はスルーしようと思います。 ありがとうございました。