• 締切済み

結婚式のヘアスタイル

来月、親族の結婚式に出席するのですが、美容院だとお金がかかるので、髪の毛を自分でやりたいと思っています。 髪の毛は肩下15センチぐらいです。 不器用なので一番かんたんに出来るヘアスタイルを教えていただけないでしょうか? 誰でも出来るような感じで・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• hamham86
回答No.1

その長さがあるのならばおススメは、言葉だと難しいのですが 後ろにややたるませながらきつめにゴムで結び、結んだしっぽをもちゴムのしばってある頭の毛の間に上から 通すと左右がクルンとなって(裏返る感じ)超簡単なのにかわいいのでおすすめです。 それトップはふくらまし、しっぽはピンでとめたり大きめの飾りを付ければなんとかなるかんじがします。 説明の意味分かりますか?分かりづらくてすみません。