• ベストアンサー

100円(税込み105円)で何を買いますか。

noname#159336の回答

noname#159336
noname#159336
回答No.26

こんばんは ! まだいいですか~ ? とっても優しく可愛い回答者様、アハハハ 可笑しいです。 すみません、真似しちゃいました・・・。 えっと高校生の私は、やっぱりキャンディが多いです。 それも100円ショップでいくつもまとめて買っていますよ。 他にはスーパーでポテトチップスやキャラメルコーン とんがりコーン アイスだとグリコのジャイアントコーン。 コーンばっかり(笑) こんな感じです。 あっまた真似てしまいました(笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます。 >まだいいですか~ ? ほよよ んちゃ 回答者さまのプロフィールの人はこうですかね。回答者さまならいつでも構わないです^^ 回答者さま アルコールは飲まずに約束守っていますでしょうか。 >すみません、真似しちゃいました・・・。 え~ (⌒▽⌒;)  回答者さまも真似でしょうか。いつから自分はつっこまれキャラになったのでしょうか (〃^▽^〃)    >とっても優しく可愛い回答者様、アハハハ 可笑しいです。 これは、自分が回答した時に他の人が書いたお礼の感じです (^^;) こういう感じでよくお礼をもらうんです。 とっても優しい回答者さま そのプロフィールの画像、言葉遣いとっても可愛いです (〃^▽^〃)  あはは  可笑しいです^^ 自分はこういう感じですかね。 >えっと高校生の私は、やっぱりキャンディが多いです。それも100円ショップでいくつもまとめて買っていますよ。 回答者さまは、キャンディーでしょうか。 キャンディーはとっても美味でおいしいです。 100円ショップでいくつもまとめて買われているのですね。 どんな味が100円ショップで売っているのかを見て、食べてみたいです。 >他にはスーパーでポテトチップスやキャラメルコーンとんがりコーン、アイスだとグリコのジャイアントコーン。コーンばっかり(笑) あはは (〃^▽^〃)  あ~ 可笑しいです^^ 回答者さま 笑いすぎて死ぬかもと思いました^^ ポテトチップスやキャラメルコーンは、とっても美味でおいしいです。近頃食べていないですので食べたい感じです。 とんがりコーンは、コーンにカリッとした味ですごく美味です。 >アイスだとグリコのジャイアントコーン。 ジャイアントコーンは、トッピングチョコのコーンアイスですね。 そういえば、以前食べた事があるという感じで、あまり食べた覚えがない感じですので食べてみたいです。写真見たのですが、おいしそうです。 >こんな感じです。あっまた真似てしまいました(笑) あっ これ言います。こんな感じですと言います^^ 回答者さま、良く気がつかれました^^ 回答者さまは、アンサーをとってから回答がもっと楽しくなった感じです。 アンケートの回答はリラックスして楽しんでください。 回答者さまの回答はとても好きです^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。