• ベストアンサー

ハチの生態について教えてください。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

蜂の種類が分かりませんが、種類によっていろいろ有るようです。 でも、お子さんが追いかけるのは危険ですから、止めさせましょう。 ハチ対策は、下記のページを参考にしてください。 ハチ対策 http://www.fitweb.or.jp/~limbo/medical/bee.html ハチに注意!! http://www.vill.miasa.nagano.jp/kouhou/kouhou9909/hokennhu.html   住まいの衛生(1) 「ハチのはなし」 http://www.city.yokohama.jp/me/naka/sumai1.html

noname#9039
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。