• 締切済み

梅の品種名を教えてください。no.5

梅の品種名を教えてください。no.5 どのサイトに聞けばいいか、でも結構です。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考に  なるかな?   http://hananohinnsyu.web.fc2.com/umekind01.htm

mimanishi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 小生、今まで幾つもサイトを見たり本を見たりしていますが、 同じようなものが複数あって、自分では判断できなく、困った挙句の投稿です。 申し訳ありませんが、「これ」という回答を頂けないのなら、 せめて、この「教えて!goo」のように梅専門の投稿サイトを教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。