• ベストアンサー

洗顔フォーム。何で包装していないの?

noname#159989の回答

noname#159989
noname#159989
回答No.1

<ふたをあけて中身を出そうとすれば出来ますし、 ホントですか? フタをあけるとたいていアルミのフィルムが口に付いてませんか? 最近は何の包装もしてないチューブって見た事ないけど。

nikkune-mu777
質問者

補足

ギャッツビーもオキシーも何の包装もしていませんでした。

関連するQ&A

  • OXYの洗顔買ったんですけどビニールで包装されてなかったんですけどこれ

    OXYの洗顔買ったんですけどビニールで包装されてなかったんですけどこれって普通ですか?

  • クレアラシル洗顔フォーム…

    20代です。 気になることがあるので、アドバイスお願いします。 ニキビはそれほど多く出る体質ではありませんが、全く無いというわけではありません。 日頃の洗顔や食生活は大切にしていますが、体調が悪いと出たりします。 プロアクティブを使うほどではありません。 そこで、最近CMで見かけるクレアラシルの洗顔フォームに目を付けています。 治療薬ではなく、洗顔の方です。 これは、やはりナイーブとかの普通の洗顔フォームより効果ありなんでしょうか?? どちらも毛穴の皮脂をとることは書かれていますが… お願いします。

  • ニキビ。 教えて下さい。あなたの使っている化粧水と洗顔フォーム。

    中二の男です。  今、ニキビに悩んでるんですが、どの化粧水と洗顔フォームがいいか教えて下さい。 僕が使ってるのはメンソレータム アクネスパウダー化粧水とクレアラシルの洗顔フォームです。これらの商品はどうでしょうか? 後、洗顔>化粧水>塗り薬(アクアチム)の順番で良いのでしょうか? 乳液は使ってません。 肌質はおでこだけテカっていてそれ以外は普通です。 ニキビの場所はおでこ、こめかみ、頬、口の下、特におでことこめかみが酷いです。 どうか助けてください。

  • 洗顔フォームのあわ立て

    固形石鹸ならネットであわ立てればこれでもかってほどあわ立つのですが、普通のチューブに入った洗顔フォームはどうすればものすごくあわ立つのでしょう? 今は手に適量をのせて水を軽く手にとってひたすら手をこすってあわ立てているのですが、あたりまえですが手に泡が伸びるだけで泡洗顔なるものが出来ないんですよね(汗)どうしても手で洗ってしまいます。。 上手な泡立て方法をおしえてください! 変な質問ですみません。。。

  • 角質ぽろぽろ落とす洗顔フォーム

    大分前にCMで見て、実際に使用したことある洗顔フォーム?のことなんですが。 確かCMでは上原さくらが出演していた記憶があります。 今ではその商品の名前が思い出せません。 その角質ぽろぽろする洗顔フォームは生産しているんでしょうか? 見た目はスプレーみたいになって、手のひらにスプレーすると泡になった記憶があります。 知っている人がいましたら、教えてください。

  • 包装について

    包装について バイト先でプレゼント包装をしないといけないんですけど‥ 色々な大きさの商品(箱入り)があるんですけど どの大きさの包装用紙を使うのかがわかりません‥ 包み方は、(なんていう包み方だろう‥)一番よく見る包み方です!‥。 いざ、プレゼント包装を頼まれると、 紙が余ったり、 足りなかったりします(>_<) どうやって包装用紙の大きさを決めてるんですか?! バイトの先輩に聞いても 「だいたい」と言われて‥ こまってます(>_<)

  • 洗顔料について

    私は現在、マンダム ギャツビー フェイシャルウォッシュ オイルクリアフォーム 130g と薄い青のパッケージの肌男という洗顔を使っています。 薄い青の肌男の洗顔というのは具体的にどのような効果があるのでしょうか?裏面を見ても、特に何も書いてありませんし、何で買ったんか?って聞かれると少々言葉が濁ってしまいますね。しかし、肌男の効果は絶大で肌が赤ちゃんのように守られているのが解ります。ただ、何をしてくれる洗顔料なのかが解りません。詳しく正しい情報を教えてください。 ギャツビーに関しましては、ニキビ殺菌ということもあり、一度買ってみようと手にしましたが、この商品の評価を皆様方にお聞きしたいです。もちろん、各商品のネットで書かれたレビューは参考にしましたが、ここの方の感想が聞きたいのです。 あと、洗顔料の違う商品を一日に連続して扱っても問題ないのでしょうか? また、洗顔料で洗顔する場合、素手ではなく何かを用いた方が良いのでしょうか?その用いる何かを教えてください。できれば、その用いる何かを売っている店を教えて頂きたいです。薬局とかでもありますかね? よろしくお願いします。

  • 洗顔フォーム/クレンジング(アレルギー)洗顔方法

    洗顔フォーム/クレンジングでオススメがあれば教えて下さい。 あと、洗顔方法もアドバイスをいただければ助かります。 最近まで、アレルギー症状が酷く出ていたので洗顔フォームが使用できるのが1日1回に制限されていました。 「夜、洗顔フォームで洗顔、朝はぬるま湯で洗顔」といった方法です。 そのせいかわかりませんが、小鼻の黒ずみが少し目立ってきたように感じます(ただの気にしすぎなのかもしれません)。 アレルギーは、メントール系とクレンジングオイル全般です。 アレルギーの重症化は、最初行った病院で原因不明の為、重症化してしまいました。 ですが、病院を変更し、原因のモノを止めてからは一気に回復しました。 なので、アレルギー事態はそんなに酷いモノではありません。 洗顔方法も色々試しているところですが、クレンジングと洗顔フォームを見直してみようかと思います。 現在の洗顔方法/使用している洗顔フォーム・クレンジングは下記の通りです。 【洗顔フォーム・クレンジング】  イリューム (illume) ピュリファイング クラリファイア  イリューム (illume) モイスト キャプチャー クレンジング フォーム 【洗顔方法】  (夜)お風呂で毛穴を開かせてから、良く泡立てた洗顔フォームで手と顔の間に泡があるのを意識しながら洗顔。  (朝)蒸しタオルで毛穴を開かせてから、く泡立てた洗顔フォームで手と顔の間に泡があるのを意識しながら洗顔。 といった方法をとっています。 毎日使用するモノなので、できたら各商品が2000~3000円以内で済むと助かります。 色々、書いてしまいましたが、アドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 泡タイプの洗顔料の中身

    数ヶ月前に、泡で出てくるディスペンサーに入った洗顔料をいただき使用したところ、忙しい朝でも泡立て時間が短縮でき、とっても手軽で使い心地が良かったので続けて使用したいと思っています。 が、しかし、この洗顔料がとってもお高い…。 なので、中身だけうちに買い置きしてある洗顔料を詰め替えて使用したい、と思い、洗顔石鹸やクリーム状の洗顔フォームを、お湯で溶かして入れてみたのですが、ポンプ部分が重くなってしまいまったく中身が出てきません。 どうにかして、普通の固形石鹸や洗顔フォームをディスペンサーに詰めかえられないでしょうか?

  • オークションでの「簡易包装」の認識について

    当方は出品者です。たまに落札もします。 商品説明には「簡易包装で」と記載し、こわれものでなければ基本的には、ビニール+封筒で発送しています。 落札者様の希望があれば、送料再計算にて、ぷちぷちや段ボールなども使用しています。 以前までは、ビニールでパッケージされた商品はそのまま封筒に入れて発送しておりました。 ところが、ある落札者から、ビニールでパッケージされた商品は、パッケージまでが商品なのに、そのまま送りつけてくるとは、「簡易包装」と商品説明に記載があっても、簡易にもほどがあるという旨の長文メールをいただきました。 以後、ビニールでパッケージされている商品も、さらにビニールで包んで発送しております。 しかし、ネットショップでも、今まで落札した商品も、ビニールパッケージ+封筒で送ってきます。 当方は個人ですし、ビニールでパッケージされた商品をさらにビニールでパッケージというのは、手間もお金もかかりますよね。 たまたま神経質な落札者にあたってしまったのかとも思いますが、みなさまの簡易包装の認識をお聞かせください。