• ベストアンサー

引越後も今のカーペットを使いたい

今度引越します。 去年の4月に引越して、その後カーペットを購入しました。 まだ綺麗で、ゴミに出したくありません。 今の部屋に合わせて10畳(25000円くらいだったかな)を購入しました。 次の部屋は、6畳二部屋DKで8畳です。 なので、カットして、6畳の方にだけでも置きたいと考えています。 使用したカーペットを希望のサイズにカットできるところはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingrey
回答No.1

カーペットを販売しているホームセンターなどでカットしてもらえるかもしれません。 あとは家具の配置にあわせて、角を欠き取ったりとしてくれると思います。 お近くのホームセンターへ問い合わせをされてはいかがでしょうか?

amu920
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使用済みでも大丈夫なのでしょうか。 ホームセンターに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。