• 締切済み

Uターン就職

クリックありがとうございます。 常盤会短期大学は 就職率100%を誇っていますが それはUターン就職もできるということですかね(>_<)?? 愛媛から常盤会に進学して、 就職は地元でしたいのですが… 常盤会のUターン就職の評判など何か知ってる方アドバイスお願い致します☆!!

みんなの回答

• lobelia75
回答No.1

http://www.tokiwakai.ac.jp/shikaku/results.html これによると、大阪府だけでなく岡山や熊本でも就職ができているようですね。 ただ、他県の幼児教育・保育施設に向けてへのサポートがどのくらいあるのかは不明ですので、 自分でも動く覚悟は必要かもしれません。 自身の意識さえ高ければ、そう心配はないように思いますよ。